Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

入賞と合格!!

2010-07-07 | 日記・エッセイ・コラム
今日は七夕

夜空の星が見えたら願い事をつぶやいてみるつもりです・・・
 
 先月末にパパさん久しぶりに中国・四国ラリーに出場してきました!
  モータースポーツラリーのドライバーとして
 Aクラス 3位 入賞 やったね

Photo

 これで最後のラリーにしようと思っていたパパさん
 今回の走りでまだやれると思いなおしたようです・・・
 きっとパパさんの願い事は次回のラリー入賞のことかもしれませんね
 
 そしてフラワーアレンジの検定結果を待ち望んでいた母さんは
 講師の先生から結果が届いたという連絡をいただきました・・・
 「どうやら封筒に厚みがあるので合格しているようですね!」
 という先生の言葉を信じて
 週末喜びの報告ができることを願っています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シャンプー | トップ | ハッピーな日でした »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆彡に願いを (茶々丸)
2010-07-07 14:06:07
☆彡に願いを

パパさん3位入賞おめでとうございます^^

そっか 3位入賞したので自信付いちゃったんですね^^;
無理せず頑張って楽しんで下さいね♪

う~~~次はまっこさんの番だね
ワクワク))^。^((

そそ 北海道の七夕は8月なんですよ^^v
返信する
茶々丸さんへ♪ (まっこ)
2010-07-11 10:18:47
茶々丸さんへ♪
パパさんにお祝いありがとうー!!
実は今月末に北海道で開催されるラリーに
行く予定みたいです
ずいぶん調子づいちゃいました・・・
北海道の大自然の中で車を走らせるなんて贅沢ですよね

私も先日無事合格通知をいただきました!!
これでまた前進できそうです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。