Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

津和野で

2018-06-12 | 御朱印
津和野で神社へ参拝、御利益がいただけるよう頑張って歩きました!

稲成神社へ向かう途中にある弥栄神社



ご神木のケヤキが木陰をつくってくれていたので涼むことができました
お参りして御朱印をいただき少し歩くと朱色の千本鳥居前に到着

ここからが大変でした
鳥居をくぐりながら登ってもなかなか神社の姿は見えず
途中で水分補給の休憩をして神社をめざして登る
やっと辿り着いた太皷谷稲成神社



随分登っただけあって眺めの良い神社で津和野の観光名所
御利益がいただけるようお祈りしました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。