Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

大阪へ

2018-06-29 | おでかけ
先月今月と大阪へ何度か行く事がありました

お世話になっている資材屋さんの展示会
会場まで格安でバスを出してくださるというので参加





アーティフィシャルとは思えないくらい自然な花の感じ
デモンストレーションではドライフラワー風なブーケを勉強
とっても参考になりました!
お気に入りの商品を注文して、創作意欲がわきました

翌月もお世話になっている資材屋さん企画のバスツアーに参加
フラワーのメーカー展示会会場まで楽々とたどり着くことができました



毎年参加している展示会、年々新しい商品が増えて欲しいものがいっぱい!
必要なものを仕入れると決めて、参考作品の写真を撮って帰りました
ドライブーケの注文が入っていたのでちょうどいい作品を見ることができてよかったです

そして娘のおかげで、今年もワクワク学校に行くことができました!



グッズを買って会場へ、楽しいイベントに心弾ませて入場
あのアイドル達と楽しい時間を過ごせて幸せでした(^ ^)
ミーハーな母さんに付き合ってくれた娘よ、ありがとう〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 津和野で | トップ | またまた山口へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。