Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

ワンコ会♪

2007-11-08 | おでかけ

今日はお友達のワンちゃん達とおでかけしてきました!!

最近できたドックカフェ・バーでランチ、

それからしつけ教室が開催されるドックカフェに移動という

メニューでワンコ会を予定してました。

今日私と一緒に行ったおでかけワンコはあんずちゃんです♪

010

最初に行ったカフェにはウットデッキのドックランがありました!

ランチの準備ができるまでデッキで遊ぶことに・・・

001

    「ハンバーグごはん」

ランチの後はデッキで写真撮影☆ みんなスマイル、スマイル!!

003

中央はダックスのアリスちゃん♪

006

ピッチちゃん、いい笑顔だね!

007

シェリー君、元気いっぱい!!

008

チップ君 ママと一緒がいいね!

009

ちびっ子トリオ、あんず、 トロ君、シュート君

みんな、今度のワンコ会まで集合写真が撮れるように

カメラ目線の練習をしてきてね!!  (笑)

それから次のドックカフェへ移動~

教室まで時間があったのでママ達はデザートをいただきました!!

013

デザート 「パフェ」 みんな美味しそうでしょ!

遊び方教室では他のワンちゃん達と一緒に12ワンで

ご挨拶したりおもちゃで遊んだり楽しく遊びました♪

015

あんずちゃん、ボルゾイ君とご挨拶

おとなしくて気品のあるお顔立ちのワンちゃんでした。

教室が終わってお帰りの時間、今日も楽しい時間が

あっという間に過ぎました・・・

また、みんなでお出かけしましょう!!

次回のワンコ会は、どこへ行きましょう?お楽しみに (*^ ^*)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 若いっていいなぁ・・・ | トップ | 芸術の秋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ポッケのママ)
2007-11-10 14:16:34
初めまして。
最近、お知り合いになった、ひなたちゃんのブログから、
飛んできました。
というのも、じつは、私も、岡パピメンバーで、
岡山犬人会にも、所属しています。

ここ、半年ぐらい、ネットを放置してましたが、
我が家に、三ヶ月の子犬が、来たので、心機一転、また、
ホームページめぐり、はじめました。

コロンママん、ふみえさんに、復活したので、挨拶に行かないとと思ってます。
アルフママさんとは、よく、電話で、お話しするんですよ。

良かったら、仲良くして頂けますか。
ワンコ会にも、アルフママさんと、参加したいので、よろしければ、
声かけてくれたら、嬉しいです。

二人とも車に乗らないので、岡山市内なら参加できます。

ポッケとさくらです。どうぞ、よろしくお願いします。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ブログ、拝見しました。どの子も、とってもかわいいですね。
ドッグショーにも参加されてたんですね。すごいな。
返信する
ポッケのママさん> (まっこ)
2007-11-10 20:47:09
ポッケのママさん>
はじめまして!! いらっしゃい!!
ブログ見ていただいてうれしいです♪
コロンママさん、ふみえさん、アルフママさんとは
最近お会いするようになって仲良くさせてもらっています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
ワンコ会、こちらも最近知り合いのママさんたちと
ワンコ連れで遊びに行きましょうとドックカフェめぐりをしいてます。
岡山市内で遊びに行く時はお誘いしますね!!
さっそく、ポッケちゃんとさくらちゃんを見に行きます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。