MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

補修(〃^∇^)

2013年04月07日 | CB1100のお話
完全に冬に逆戻りしたみたいに肌寒い一日となった九州島北部沿岸地方です(^_^;)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





爆弾低気圧が通過した後は大陸から冷たい空気を残してくれたみたいで
凄く寒い一日となりました(^_^;)



さて
私のCB1100号ですが購入当事から気になっていた場所ですが・・





シリンダヘッドに数箇所の塗装ハゲ(^_^;)
CB1100の初期ロッドの持病みたいなのですが・・・
あまり気にもならないけど一応補修してみました。

補修といっても
耐熱塗料でタッチアップして目立たないようにしただけですけどね(〃^∇^)




ヨシムラの補修用耐熱塗料です。





ペットボトルのキャップに小出しして
綿棒を使って優しくタッチアップしてみました(〃^∇^)






仕上がりはこんな感じです


ちょっと見は目立たなくなりましたヾヾ(*^▽^*)〃〃






バイクに乗れない日にはこんな感じで過しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿