毎日暑い日が続く九州島北部沿岸地方です。
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CT125の慣らし運転が終わった後は・・・
まずはオイル交換を済ませてその後は私設サーキットへ持込んで全開走行ですよねっヾヾ(*^▽^*)〃〃
CT125の個性なのか・・全開走行してもワクワク感は無いですねぇ~
全開よりもハーフスロットルからちょい足しでトルクに乗って走るのが楽しいですねっ!
こんな事を楽しんだ後はヾヾ(*^▽^*)〃〃
マフラーを外してヾヾ(*^▽^*)〃〃
リアサスを外してヾヾ(*^▽^*)〃〃
完了ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
身長160少しで昭和体形の私にはリアサス交換は必須でした( ̄▽ |||)アハハ
YSSの340mm(純正-20mm)
2センチ短いだけで足付ききは超安心になりました。
私の場合は、サスペンションの性能よりも足付き重視です(〃^∇^)
マフラーはタケガワのスクランブラータイプです。
往年のハンターカブによく似た感じでなので見た目重視で選びました(〃^∇^)
さぁ~
何処かへ行きたいな!!
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CT125の慣らし運転が終わった後は・・・
まずはオイル交換を済ませてその後は私設サーキットへ持込んで全開走行ですよねっヾヾ(*^▽^*)〃〃
CT125の個性なのか・・全開走行してもワクワク感は無いですねぇ~
全開よりもハーフスロットルからちょい足しでトルクに乗って走るのが楽しいですねっ!
こんな事を楽しんだ後はヾヾ(*^▽^*)〃〃
マフラーを外してヾヾ(*^▽^*)〃〃
リアサスを外してヾヾ(*^▽^*)〃〃
完了ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
身長160少しで昭和体形の私にはリアサス交換は必須でした( ̄▽ |||)アハハ
YSSの340mm(純正-20mm)
2センチ短いだけで足付ききは超安心になりました。
私の場合は、サスペンションの性能よりも足付き重視です(〃^∇^)
マフラーはタケガワのスクランブラータイプです。
往年のハンターカブによく似た感じでなので見た目重視で選びました(〃^∇^)
さぁ~
何処かへ行きたいな!!
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