MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

慣らしへGO!

2021年05月30日 | CT125のお話
本当に梅雨???な九州島北部沿岸地方です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


納車から一週間・・エンジンさえ始動させないまま過ぎていました。
忙中ではあるんだけど少しだけ時間を作って、CT125の慣らし運転に行ってみました。

突然ですが
◆CT125のウイークポイント①
広大な荷台は持っているモノの小物入れ等の装備がゼロ(^_^;)
注)純正の積載工具は用意されていませんが積載工具ボックスなる書類入れ的な箱は付いています。
ツーリングに行くと奥方様に貢物の献上が義務となっていますので何等かが必要です(^_^;)
本来なら広大な荷台に車載ボックス等をセットして使うと良いのでしょうが・・・
ソコは後々考えるとして今回は応急措置として



ベルトをセットして



シートバッグをセットしましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
暫くはこの仕様で行こうと思います。

行き先は平戸島方面!!





海を見て・・・




橋を渡って・・・




お城を眺めて・・・




最後はいつものパーキングで缶コーヒーを飲んで、帰ってきましたヾヾ(*^▽^*)〃〃


突然ですが
◆CT125のウイークポイント②
シート高800ミリメートル
ってのは知っていましたが・・・・



両足のつま先というか
親指の先しか着かない状況です(^_^;)



シートの先端にお尻を移動して
やっと親指の付け根が着くくらいです(T_T)
車重が軽いので立ゴケの心配はないんだけどカブで足がツンツンってのもカッコ悪いかなぁ~( ̄▽ |||)アハハ



本日の走行距離:約160㎞
本日の燃費:無給油のため不明









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松竹)
2021-06-01 07:50:55
ご無沙汰してます。CTイイです。 不要になったFRPのBoxよかったらどうですか? 59✕40✕47 イエローのゲルコート仕上げ。キズ&補修あり  頑丈です。
(〃^∇^) (mikan)
2021-06-06 22:23:06
松竹さま
いつも、ありごとうございます。
不要であれば頂きたいのですが・・・
現在ハンターは木製の箱で思案計画中です。
Unknown (松竹)
2021-06-06 23:19:50
こんばんは。 じつはお洒落なCTに黃色いデカ箱は少々無粋かなぁ〜とは思ってはおりました。 木製を考えておられるとは さすがですね〜😄
(〃^∇^) (mikan)
2021-06-08 12:35:21
松竹さま
木箱については随時UPしますのでお楽しみを!

コメントを投稿