MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

干渉(^_^;)

2013年04月08日 | CB1100のお話
本日は訳在りで年度初め早々から有給休暇を頂いておりました(〃^∇^)
しかし、土日は辛い天気でしたが月曜日になると掌を返したようにツーリング日和となった九州島北部沿岸地方です。
注)ツーリングに行く為に有給休暇を頂いた訳ではありません。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




先日、装着したグラブバーとタックロールシートですが・・・





よく見ると、干渉しています(^_^;)
このまま使用していくとどちらかの(両方?)メッキが削れて錆が浮いてくると思うけど
ここは我慢して様子を見ようと思っています。



反対側(左側)は取付け時のカラー(スペーサー)にサドルバックステーを取付けている分の幅があるのでギリギリ隙間があります。
右側にもカラーだけでなく+ワッシャでも割込ませれば問題は解決なんだろうけど
ワッシャを割込ませる余裕はもう残っていないと思われます( ̄▽ |||)アハハ





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCO)
2015-10-23 13:52:14
はじめまして。
私もCB1100に乗り始めました。
MIKANさんと同じ様にタックロールシートとキジマ製グラブバーを取り付けましたが、干渉しております。
是非よろしければ対策方法を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。
返信する
(^_^;) (mikan)
2015-10-23 21:32:35
COCO様
どのくらい干渉しているのでしょうか???
少しなら・・私がやったようにワッシャorカラーを差し込んで間隔を開けてみてください。
ブログの写真くらいだったら問題はありませんでした。
返信する

コメントを投稿