MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

爆弾低気圧(^_^;)

2013年04月05日 | CB1100のお話
今週末は最悪の天気となりそうな九州島北部沿岸地方です(^_^;)








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






明日は爆弾低気圧が対馬海峡を通過して大荒れの天気になると予想されてます(^_^;)
先月中旬頃からガレージ(倉庫)と車庫を追われ家の玄関先でバイクカバーを掛けられて雨風に耐えていたCB1100ですが・・・
※やっぱり大型車は重くて倉庫から引っ張り出すのが辛いのでこっちの方が簡単に出動できるってメリットは在るんですけどねぇ( ̄▽ |||)アハハ

しかし今回の低気圧は急激に発達するらしくて・・・大嵐になりそうな予感なので
仕事が終わると明るいうちに帰宅して、急いで倉庫内を片付けてCB1100の避難スペースを確保しましたヾヾ(*^▽^*)〃〃


倉庫へ移動させるためにバイクカバーを外して
新しいスタイルを手に入れたCB1100と明るい場所で初めての御対面です・・・・・・






純正グラブバーだとシート後端とのクリアランスがちょっと狭いみたいです。
が・・・
デイトナ製のグラブバーの曲線は「いかにも感」がありすぎて好きになれませんでした(^_^;)

自分的にはそれなりに似合っているかなぁ~なんて思ってます。






シートの後ろ側に[HONDA]のロゴが欲しいところです。
「染めQ」で書いてある方をネットで見かけましたので・・・私もいつか挑戦してみたいなぁ・・・




全体のスタイルとしてはこんな感じになりました









今週末に天気が良かったなら軽く試運転のはずでしたが・・・来週までお預けみたいですねっ
( ̄▽ |||)アハハ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿