MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

CB1100 シルバーカーボン製(〃^∇^)

2013年04月11日 | CB1100のお話
北風が身に染みました。
冬に逆戻りしたような一日となった九州島北部沿岸地方です( ̄▽ |||)アハハ







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





土曜日に職場のツーリングチームの例会が決定しました。
ここは平均年齢も高く、私は一番の下っ端なので・・・企画から運営まで私が全て一人でやります(〃^∇^)
今回は帰ってきてから送別会まで予定している事もあって短距離で計画しています。




そんな訳で今日は帰宅後にCB1100を少しだけカスタマイズ!!!


シート交換でシート前端がガソリンタンクに接触する位置が変わるので、擦傷防止のためにカーボンタンクプロテクター(タンクパッド)を取り付ける事にしました。

今回チョイスした製品はコレ!!!
FORCE-DESIGN製のシルバーカーボンです(〃^∇^)






タンクが白色
サイドカバーが銀色
なので・・・シルバーカーボンが妥当かなぁって単純な理由です。






位置合わせをして
付属の両面テープで貼り付けるだけの簡単作業ですね(〃^∇^)










シートを取り付けるとこんな感じになりました。






あまり目立たず・・イイ感じです(〃^∇^)





ツーリングまでに
もう1つ作業を終えたら完成です・・・・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真ん中の足長おじさん)
2013-04-28 16:04:46
シルバーシートみたい・・・・
返信する
(^_^;) (mikan)
2013-04-29 18:27:23
実際シルバーシートなんですけどね( ̄▽ |||)アハハ
返信する

コメントを投稿