MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

CB1100 ツーリング後のアフターケアです(〃^∇^)

2014年04月07日 | CB1100のお話
このところ月曜日になるとツーリング日和になる九州島北部沿岸地方です・・・
このサイクルが少し変わってもらうと良いのですけどねぇ~
週間予報では週末はまた雨の予報が出ています( ̄▽ |||)アハハ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




最近、ツーリングから帰って車庫に格納した時にはもうグッタリでビールとお風呂の後はあっと言う間に朝がやってきます(^_^;)
歳ですかねぇ・・・・(^_^;)


そんな生活が続いててCB1100も汚れてしまってました。
今日は、残業せずに帰宅してCB1100を出して軽く磨いてみました。






もちろん
伝家の宝刀[フクピカ]&[バリアスコート]ですヾヾ(*^▽^*)〃〃

エンジン・マフラー・ホイル・スイングアーム・リアフェンダー裏などの下回りはフクピカで











タンク・サイドカバー・フェンダー・フロントフォーク・ハンドル廻り・フレームなどの外装(?)はバリアスコートで





手(指)の届く場所は全て磨く事を目標に頑張ってみました。


磨き終わったらカバーをかけて終了です。





先月から倉庫を追い出され、現在は玄関横に青空駐車状態・・・

ちなみに
バイクの後ろ側に車を駐車して防犯対策としています(〃^∇^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (CATBIKE)
2014-04-08 22:39:31
こんばんは^o^

こちら関東でも、週末は天候不良で、月曜からツーリング日和が続いており、バイクに思う存分乗れない日々が続いています。
いい天気になってもらいたいですね~

バイク清掃。私も、水での洗車はしません(≧∇≦)
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2014-04-09 19:32:49
CATBIKEさま

水を使うと・・・錆びそうで怖くて使えません( ̄▽ |||)アハハ
雨中走行で泥だらけになった場合のみ仕方なく水を使った洗車をしています。

返信する

コメントを投稿