チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

久住 小笠原 朝食&水の駅

2009年10月26日 | ワンコ宿 久住 小笠原
さぁ②
旅行記もやっと、3日目突入いたしました~



疲れ知らずのみかんは、元気いっぱいです
朝から、お部屋のランで走り回る~
ってか・・・
どういう足さばきしてるの



お部屋直結だから、本当快適だった
一緒に走り回り、一汗かいたんだけど・・・
みかんお嬢様、ここのランはお庭だと思ったのか・・・
う○ちしない
予想はしてたんだけど・・・お外に出てお宿の敷地でお散歩~
その後の温泉は格別だった



そして、朝食です
久住は、朝食も洋風でしたぁ
この景色見ながら、朝ごはん最高だね



パンとジャムは自家製
焼きたてを持ってきてくれるの
もぉ~
凄い美味しかったぁ



卵がトロトロ、フワフワ
朝から満足~



ヤマメのパート包み
抹茶塩かけていただきます
これが、また絶品で
デザートが・・・メロンだったの
私さぁ・・・メロンが苦手で
(安上がりの女です(笑))
そしたら、違うの持ってきてくれました
ありがとうございます~



朝食食べて、ゆっくりした後
ある所へ向かって出発しました
みかん・・・この後姿、いやらしい~



目的地に向かう途中
また面白い所発見
尽かさず、寄り道~
水が綺麗な所みたい
しかも無料で汲む事が出来るの
皆様、大きなペットボトルで沢山汲んでました



大きなかぼちゃ~
凄い~
みかんも興味深々



案の上、マミーはお買い物開始
なので、私とみかんはお外でお留守番
そしたら・・・
視線を感じるぅ



可愛い親子
この子達・・・
2週間前にココに、ダンボールの中に入れられ
捨てられてたんだって
ガリガリに痩せていた
凄い人懐っこくて、みかんも怖がらない



こんな可愛い赤ちゃんまで、捨てるなんて
その心理が分からない
水の駅の方が、ご飯をあげてここまで回復したんだって
人間も、ワンコも、猫ちゃんも、命の重さに変わりはないって私は思ってる
どんな事情があれ、捨てるなんて信じられない
一生懸命、赤ちゃんを育てているお母さんを見て、胸が締め付けられた
水の駅の人に、了承を得て持っているご飯をあげたんだ
それしか出来ない、私・・・苦しかった
この子達が幸せになる事を祈ってます
我が家は、水の駅の人にお別れを言って、また出発しました

続く


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoママ)
2009-10-26 17:49:49
朝からプライベートランで思いっきり運動できて良かったですね!
朝食もすご~く美味しそう♪お腹すいてきちゃった^^
水の駅ってなんだろうな?って思っていたら、
ここで水を汲むことができるんですね。
マミーさんはどんなものを買い込んだのかな?
ワンちゃんたちは親子なんですね。水の駅さんで保護されているのかな?
人懐っこい様子がよくわかります。幸せになってほしいですね!

それにしても、みかんちゃんの悩殺ポーズ、目に焼き付いて離れません(#^.^#)
返信する
Unknown (みっくまま)
2009-10-26 19:00:53
1枚目のみかんちゃんの足、可笑しぃ~!!!(>3<)=3
ましてや浮いてるし…(爆)
それくらい朝から元気だなんて、やっぱりみかんちゃんの体力回復の早さって
恐ろしいわぁ~

朝食、も~パン見ただけでヨダレもん
クロワッサン好きにはたまりませ~ん。
それに夕食もとっても豪華だし
やっぱりすごく素敵なところだよねぇ~。

道の駅・・・やっぱりみかん家はこれを外せないのねぇ~(笑)
でも、このわんこちゃん達、話聞くと辛いよね。
だた、だからって何もしてあげられない。
せめて出来る事・・・ご飯あげれて良かったね。
返信する
Unknown (こなっちママ)
2009-10-26 20:35:40
こなっちママもみかんちゃんの
悩殺ポーズにクラクラしちゃいました
こんな色っぽい恰好小夏はしないな
やっぱりミック君といい仲になって
みかんちゃんも色っぽくなったのかな
親子のわんこさんを捨てる人の
気がしれません
とっても人懐っこそうなのに
でも怒っても何にも出来ないんですよね
ワンコを捨てる人がいなくなりますように
返信する
Unknown (姫ママ)
2009-10-26 20:38:49
温泉旅館の朝食ってほとんどが和食だけど、ここは洋食って聞いてたから、どんなのかなぁって思ってて♪ やっぱり期待通りだったね~。
朝からプチフルコースっぽくて、もうお腹いっぱいになったでしょ? パンは食べ放題?
道の駅ならぬ 水の駅? みかん家はタンクは積んでなかったの?
このワンちゃん達、親子で捨てられてたの?・・・心優しい方々に見守られて幸せそうだね~♪ ここの看板犬になるのかな?
返信する
Unknown (レオまま)
2009-10-26 20:40:57
みかんちゃんの笑顔可愛い~~~
後姿の悩殺ポーズも素敵
色っぽいわ~(笑)

美味しそうなパンにオムレツ
お腹が空いてる時に見るとダメですね
ものすご~く食べたくなります(笑)

ワンちゃんは親子なんですか~
みかん姉さん ご飯あげるだけでも凄いです

返信する
Unknown (チビさくママ)
2009-10-26 20:42:06
みかんちゃん朝からランで遊べて楽しそう~
あれれ?後ろ足がナイ
めちゃくちゃ決定的瞬間ですね

行かないの?のみかんちゃん色っぽい~
ガラス越しに表情も解って最高です♪

捨てられたワンちゃん…。
なんで??親子で…?
命を粗末にする人間にはなりたくないです
どうか幸せになってくれますように…。
遠い所からお祈りしています。
返信する
Unknown (カバのしっぽ)
2009-10-26 21:36:55
オムレツ・・・
ふわふわのオムレツに
でっかいハム・・・

じゅるり(ヨーダ音)
返信する
Unknown (鈍・崟マっマぁ♪)
2009-10-26 21:45:41
みかんちゃんの脳殺ポーズ。
めっちゃ、しぇくし~
ブレックファーストの食事の写真。
めっちゃ綺麗
返信する
ちょっとご無沙汰 (めいママ1031)
2009-10-26 21:48:20
していたら、まあ、素晴らしいところじゃありませんかっ!
お部屋に付いているお風呂が源泉掛け流し!?
お食事も申し分なしですわねぇ♪
なかなか旅行にいけないめい家にとっては
目の毒、目の毒…
いいなあ、羨ましいです( ´ ・ ω ・ ` ) ショボーン
返信する
Unknown (ユズ母)
2009-10-27 07:35:27
朝からもハイパーな、みかんちゃんですね
『そろそろ行くでちか?』と、後ろ姿の色っぽいこと

ワンちゃん親子、水の駅の方と巡り逢えて良かったですね。
幸せになってほしいです。
返信する

コメントを投稿