チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

久住 小笠原 夕食編 (一日目)

2009年10月24日 | ワンコ宿 久住 小笠原
待ちに待った、夕食のお時間です~
ドキドキ
ワクワク~



ここは、阿蘇と違って、フレンチなの
オシャレな雰囲気~
もぉ期待しちゃう



オープン記念と言う事で、ここで使用している箸を貰っちゃいました
凄い使いやすいのぉ~
サプライズでビックリ



本日のお品書きでございます
めっちゃ凄いよぉ
さすが、小笠原さん
でも・・・みかん家、お品書き見ただけじゃ理解出来ず
フリポリテ白和えなのにシャルロットって感じだった(笑)



まずは、前菜から
本当鮮やか
目でも楽しめる~



キャビアさんに、フォアグラさん、ウニさんまで~
凄い至福だわぁ
こんな光景なかなか味わえないもん



スープも、凄い美味しい
本当味に濃くがあるの



スープと一緒にパンが
こうなると・・・
我が家のハイエナ、テンションMAX



ご飯の時もワンコOKです
だけど・・・食いしん坊と一緒だとゆっくり味わえない
パンの香りは、犯罪だよね
パンも、小笠原さんは自家製なの



これが・・・めっちゃウマ
お肉が美味しいのは、当たり前だけど
魚が美味しい所は、コックの腕が良い証拠
この料理長はスゴイ
聞くと・・・一流ホテルのコックだったんだって
さすがです



グラニテもさっぱりで、美味しい~
カボスの酸味が絶妙
絶品です



お口直しが終わったら、お肉料理~
こんなの美味しいに決まってるじゃん
みかんも・・・ヨーダが止まらない(笑)



何故か・・・
パンがあるのに、ご飯まで
入らないよ
なんで・・・
あの時、ガンジーファームでアイスを食べたんだぁ
ここで夕食を食べる時は、お昼軽め、オヤツなしをお勧め致します



だけど・・・
この光景を見たら、フォーク動いちゃうぅ~(笑)
何故かしら
もぉ美味しかったぁ
前菜からデザートまで、何から何まで最高です



いや・・・
あなたも食べたでしょ
夜、みかんも居たのでお部屋まで、係りの方が車で送ってくれるんですが、
散歩して帰りたかったので、乗らず歩いて帰ったの
そしたら、係りの方が部屋まで、懐中電灯で照らしながら、一緒に歩いてくれました
ちゃんと街灯は点いてるのに
本当、係りの方の対応もスゴイ
至れり尽くせりでございます




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的~ (2わんのママ)
2009-10-24 20:57:35
これは凄いですねー!
わんこOKでもみかんちゃん 不服だよね~~
昨日は質より量って言ったけど やっぱり惹かれるわぁぁぁぁぁ

いつか我が家も 久住へ

こんなだと チェックIN時間ぴったりに行って
チェックOUTギリギリまで居ないと(貧乏症の典型的)もったいないですね。

よ~し節約するぞぉぉぉ
返信する
Unknown (こなっちママ)
2009-10-24 21:03:14
みかんちゃんに見張られての食事は
美味しかったでしょうね
食べ物を見るみかんちゃんの最高の笑顔
不満そうな顔は本当に夢に出てきそうな
顔ですね


返信する
Unknown (cocoママ)
2009-10-25 00:19:30
お料理もすごい~~~
私だったら見ただけでお腹いっぱいになりそうだわぁ。
味がわかるみかん家もすごい。
やっぱりいろんなところで食事しているからかな?
我が家では行けそうにないところなので、ココで楽しませてもらおうっと^^;
みかんちゃんだけちょっと不服だったのね^m^
返信する
Unknown (チビさくママ)
2009-10-25 08:06:52
サービスも良いし
お料理の品数もすごいですね~
お口直しまででるなんて高級感漂ってますね~
こんなおいしそうなお料理目の前にして
みかんちゃんは大変だったろうな~
私だったら大暴れしそうです(笑)
返信する
Unknown (hide)
2009-10-25 11:14:10
ひゃー、いいな、久住小笠原!
お食事はフレンチなんですね、
すっごい整った設備とサービス、
雄大な景色もあるし、一度は・・・
来年の秋ごろ私たちも行けたらいいな。
朝食レポも楽しみにしています!
それにいても
カートで異動ってなんてセレブ♪
返信する
Unknown (コーギー愛好家)
2009-10-25 19:06:33
すごーーーい!
久住の小笠原w(*゜o゜*)w
サービスがビックリする程いいんですね。
そして料理がヨダレもので、釘付けになりました。
勝手に味を想像しております。
目の保養になりました。
レポ楽しませてもらいました♪
返信する
Unknown (レオまま)
2009-10-25 23:04:58
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
豪華な食事!おいしそう~~
みかんちゃんは隣で見てただけ?(笑)
ガン見してますよね
おとなしくしていられるなんて
みかんちゃん偉い

返信する
Unknown (ダイヤママ)
2009-10-26 13:25:56
完全に高級レストラン~!!
めっちゃおしゃれだし、すっごいいい雰囲気~
私、キャビア・フォアグラなんて、ほんとビックリ!
さすが小笠原さん~
接客がいいのも小笠原さんの特徴だよね♪
とっても笑顔で親切で、対応や雰囲気も大好きです
みかんちゃんはよく我慢したねー、えらい!



返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2009-10-26 14:06:01
目で見てもとっても楽しめます。
こんなに沢山出されたら私は全部食べられるかな?
デザートもすごいボリュームですね。
返信する
Unknown (みかん姉)
2009-10-26 17:09:27
2わんのママさんへ

凄かったです
こんなに凄いとは、思ってなかったのでビックリでした
みかんは、不服でしたよぉ
私も、今度は、ホテルでゆっくりしたいです
使わないともったいないですよね
私も、また泊まりたいので節約中です~

こなっちママさんへ

見張られての食事は、きつかったですよ
ゆっくりなかったですから
みかん、少し食べたんですよ・・・
なのに不服そうな顔でしょ
食いしん坊万歳です

cocoママさんへ

料理も凄かったです
ビックリしましたぁ
いつもは、節約してますから・・・
家に帰って、節約生活スタートしましたよ
みかんも少し食べたのに、この顔・・・
ゆっくり食べれませんでした(笑)

チビさくママさんへ

めっちゃ凄かったです
本当ビックリしました
みかんは大変でしたよぉ
目が輝いて・・・ヨーダが・・・
小笠原さんは、サービスが良くて本当最高です

hideさんへ

久住は、フレンチなのぉ
設備とサービスめっちゃ凄かったです
最高ですよぉ
来年の秋頃だと、ドッグランも出来上がってまた一層楽しいと思いますよ
久住最高です

返信する

コメントを投稿