焼き物市

2009年06月28日 21時13分20秒 | 展示会他
全十勝清水焼物市が今日で終了となりました。昨年より2日間とも良い天候に恵まれ、多くのお客様で会場がにぎわっていました。地元の方々を始め、各市町村からおいでくださった皆様方には、心より感謝申し上げるしだいであります。本当にありがとうございました。今後の作陶の力にさせていただき、これからも精魂込めて作らせていただきます。
また会場のスタッフの方々2日間お世話になりまして、ありがとうございました。

2日間の収穫としては、私を育ててくるようとしてくれている方々、表ながら、また陰ながら様々な方々の支えがあるんだという事、以前にも増し心が熱くなっています。それに応えていけるように挑戦していきます。

ありがとうございました。


コメントを投稿