2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色の組み合わせ、綺麗ですね。 (きく)
2010-03-03 22:02:03
季節感のまったく逆な『お茄子』の登場、
インパクトありました(笑)。

私的には、雪解け後に咲く、エゾエンゴサクとの
コラボがステキだと思うんだけれど。
(余計なことを言っていたら、ゴメンなさい。)
以前住んでいた山には沢山咲いていて、雪解けの喜びも
ひとしおでした。今の地域は、まったく植生が違います。
リクエストが有るとしたら、春の野花でしょうか。
三上さんの作品とも合うと思うのですが。
返信する
Unknown (mikami)
2010-03-04 23:05:35
春の野花か~綺麗でかわいいイメージがわいてきますね!実際そうだし・・・解りました雪解けに春の山菜採りの次に野花の調査に行ってきます。
あ~早くフキノトウが食べたいです。
返信する

コメントを投稿