創作食器展 朝食をワンランクアップ!! ワンプレート展

2011年04月27日 23時18分43秒 | 展示会他

東急百貨店本店(渋谷)にてお買い求めいただきまして有難うございました。

今後、末永くお付き合い出来ますよう精進させていただきます。ありがとうございました。



また、チャリテイーにて、ご協力いただきましたお客様、関係スタッフの皆様有難うございました。






ワンプレート展開催中です!!


朝食をワンランクアップ!!・・・・・ん~むずかしい課題です


とりあえず、盛りつけは普段から冷蔵庫に入っている食材(卵、クロワッサン、キュウイ、ジャム)


を使い、5分以内に用意してみました。正直に言うと遊んでしまいました。









今年、初個展予定しております


コメントを投稿