のほほん日記

エレクトーン、ギター、パン、お菓子 日ごろの出来事などを書いています。

会社の経費を支払う女

2012年03月15日 09時24分31秒 | 仕事
ハローワークの求人で社員数が10名以下の所は要注意です。

めっちゃむかつく会社でした。
会社名を出したいのですがやめておきます。
でも、こんな会社実際あるんだよ。私はびっくりしましたが。
こんな会社と同じような所は、もう2度と行きたくないです。

会社の経費を払うんだよ。自分が支払ったお金をノートに書いて
お給料の前日に社長に請求するとお金を貰えます。
経費の立替払いですね。しかし、月いくらお金が要るんだろうか??
毎朝男性社員に出す珈琲代も出す。
コンビニにカラーコピーをしに行くのもコピー代を出す。
会社が取っている新聞代も出す。

事務員は女性3名で、後はタバコを吸う男性社員。事務所内が煙草臭い。
ロッカーもなく鞄やら上着は自分の机の下に置く。
ゴミ袋がないので、家から持参する。(こんな所は初めてだ)

パソコンで入力するのですがMO(フロッピーより容量がいいやつ)
に記憶してましたよ。
古いパソコンにはついていけなかったです。

お金がかかるので、10日位で辞めた。
しかし、胡散臭い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿