のほほん日記

エレクトーン、ギター、パン、お菓子 日ごろの出来事などを書いています。

ステラおばさんのクッキーバイキングに行ってきました

2014年02月24日 16時21分36秒 | のほほん日記
お菓子を買いに行くと必ずクッキーを買うほどのクッキー好きですが、
阪神百貨店の催事で開催されているので行ってきました。
880円で1ドリンク付き 
60分クッキー食べ放題です

今朝も5時に起きて公園の散歩に行きました。
食べる前の運動です。
いつものように5km歩きましたよ。
クッキーのカロリーを考えるともっと運動しないといけないのだが。。

阪神百貨店まで自転車で40分。
10時開店なので、10時に入ると既に何人か並んでました。
まさか並んでいるとは思わなかった。
開店前から並べばよかった。
1時間待って店内へ。

レジでトレーに乗った小さな籠、小さなトング、オレンジジュースをもらって
籠にクッキーを入れました。

籠には10枚入りました。

このクッキー結構大きいですね。砂糖、バター、1枚のカロリーはいくらほどあるのか。
20種類はあるのかな。全種類食べましたよ。

全部で28枚食べました。やっぱり 甘いです。
お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

私以外に一人で来てる人もいてよかった。
一人で来てる男性もいて、何度もクッキーを取りに行ってましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿