お稽古時々バス釣り三昧

バス釣りやキャンプなどのアウトドアにはまった日舞家元の釣行記(釣行記録)やキャンプ記録のブログです。

バス釣り北山湖2DAYSその②

2016-06-18 03:27:51 | バス釣り
2日目(6/15)

5:00:起床
6:00:現地到着
6:30釣行開始(水温23.5℃)

午前中は北湖、本湖を中心に回るも子バスの魚影は見えるものの釣りたいサイズに出会えず。
釣れたのはギル2本のみ😢

第4ワンドにて1本目

茶店下にて2本目

12:00 ランチタイム

定番のカップ麺&おにぎり🍙2個、ご馳走さまでした😋

14:00 午後の実釣開始。
南湖へ移動し、昨日釣れた龍御院下へ向かうと風が強く、ラインが流され思うようにキャストができない。
その後コンクリート護岸を攻めるも当たりがないので移動。

場所を奥南に移し、風裏にあたるワンドやインレットを探る!
生命反応はあるが、釣りかたが会わないのかヒットまでには及ばない。

15:30 ここで一気に奥南、大日栗原商店前へ愛艇を走らせる。

桟橋手前からスピナーベイトを投げた2投目にバイト!
思いきって引き寄せボートの上に引き抜いた。

42.5センチ/1,150㌘


今回も40upのビックバスをゲットである😊
嬉しい~⤴😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿