みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

シャングリラ

2006年11月25日 | 音楽

先週のMステを見ていたら、結構よい曲の目白押し。

 

私が「ピン!」ってきたのが、

シャングリラ by チャットモンチー

 

このVOCALの子の声!

すっごくよい。

歌もとってもよい。

きっとヒットするであろう。

 

 

もひとつ。

最近、冬になると思いっきりのラブソングが流行る傾向。

これもそのひとつかな?

君の好きなうた by UVERworld

 

彼ら、なんて読むのかと思ったら『ウーバーワールド』と読むそうです。

 

 

彼らは、こんなバラードばかりなのか?って思ったら、

You Tubeにて、思いっきりROCKしている曲もみっけ。

chance by UVERworld

 これもよい。

 

 

 

どれもキャッチーで、きっとヒットするんじゃないかな?

 

 

 

さて、今夜は男子バレーの試合!

姿勢を正して応援せねば。

 

 

 

がんばれ、日本!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J-Pop (kinta)
2006-11-26 10:22:17
最近J-Popに疎く、もっぱら中2の長女から教えてもらってます^^;;

娘「ゲッ!チャットモンチー知らないのぉ~」
私「・・・」
私「Beatles知ってるよなぁ?」
娘「なんか、音楽の教科書であったかも・・聴いた事ないけど・・」
私「Beatlesの影響を受けていないミュージシャンはいないと言っても・・」
(話の途中でTVCMが流れ・・)
娘「やっぱ~ケミストリーのベスト買っちゃおうかなぁ~♪」
私「・・・」
こんな調子でございます。。。
返信する
Kintaさんへ (mika-rin)
2006-11-26 16:00:14
こんにちわ♪+゜

私も情報源は娘ですよ~
一緒にMステとかを見て「この人いいよね」とかの会話が成立。でも、多少好みが違うので、パソコン内のライブラリは別々です。

それにしても、中学生、どこで知るのか、新曲とかの情報、早いですよね~。
返信する