みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

花より男子

2007年01月27日 | TV

今回始まったドラマの中で、

ダントツ意識しているのが、この『花より男子(だんご)』

 

娘と、日曜日か土曜日の朝にアニメでやってたときにハマリ

原作はずっと買い続けていた。

それが、結構原作はだらだらと同じようなカンジが続いていたので

中だるみはしたし、結局の所の最終回は、えっ?!ってカンジで終わっちゃったし。

 

それでも、とにかく道明寺のファンなので…(てへ)

 

 

この前にやっていたドラマで

「え~っ?松本潤って、どうなの??」とキャスティングに

いちゃもんをつけていましたが、

結構、進むうちに、松本君、いい線いってる~って思ってきて、

道明寺の表情とかと、ホントにダブってたりして。

 

今回も、松本君、いいですOK

 

そして、ウタダのエンディングも、いいです。

泣かせます。

 

来週は、どうなっちゃうのかな??

楽しみ、楽しみ。

 


最新の画像もっと見る