みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

慶州

2007年09月23日 | 食べ

昨日、休日出勤したときのこと。


Rちゃんと一生懸命、仕事をしていたら、


ご褒美と称して、Iさんが「お昼ご馳走してあげるわ」


とおっしゃり、


会長御用達の焼肉屋『慶州』へ。


 


「なんでも好きなもの頼んでいいわよ」


「やった~♪」とRちゃんと私。


 


ほとんどビールがないだけでフルコースと成りました(笑)


 



オイキムチ。



少しピリ辛のお味噌味の鶏肉。


 



ナムル~♪


これを白いご飯に載せて、ビビンバ~♪


 



にんにく焼き。



ごま油が入っていて、軽くフライされて、


こんな感じになるのである。


 



野菜スープ~


お出汁がものすごく効いていて、すっごく美味しい~♪



 



ロース肉~


脂身がないのでさっぱりしているよ~


 



メインの上ハラミ~♪


超油がのっていて、美味しい~♪


 


口の中は、思い切りにんにくの香り~


でも、でも、社長が来ないからいいのよ~


ふぅ~♪


(と、セクシィ松山風) 


 




最新の画像もっと見る