みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

ラーメン通り??

2006年12月18日 | 食べ

久しぶりに昨日は、池袋に出かけました。

 

以前から約束していた、娘の洋服とかを買いに。

でも、家族みんなで出かけたんだ。

 

 

忘年会の疲れもあり、朝が少し遅かったもので、

11時ごろの出発になり、

昼食を何処で取ろうかって話になり、

そうだ、久しぶりにカプリチョーザへ行こう!

ってことになった。

 

で、東口のカプリチョーザへ行って食べまくりました。

久しぶりだったけれど、味は変わっていない。

うれしい限り。

 

 

 

その後、私の新しい携帯にデータを移してもらいに

auショップを訪ねた。

 

 

そしたらさ~、

そのとき、すっごい行列を見たわけよ。

それが『一風堂

あれ?こんなところに池袋店出したのね。

 

私が結構好きな『屯ちん』には全く行列は出来ていないのに。

で、『一風堂』から少し離れたところに

大勝軒』が出来ているし、

その隣には『ラーメン二郎』があった。

 

 

実に最近、ここまで足を伸ばしていなかったんだなって思ったわけです。

こんなにいろんなラーメン屋さんが出来ていて。

 

 

『ラーメン二郎』は以前から、食べたいのに行ったことがない

ってカンジだったので、是非一度、食してみたい。

『大勝軒』は、だんながものすごくファンなので、是非一度食してみたい。

『一風堂』も食べてみたいので、今度、行ってみようかな??

 

 

って、何食ラーメン食べるんだよ~!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (つんつん)
2006-12-26 13:59:34
こんにちは。
池袋はラーメン激戦区、その中でも大勝軒は好きです。
ただ量がとてつもなく多いのが。。
ラーメン大好きなんで、いろんなとこ食べに行ってます。
やっぱり中村屋と恵比寿のAFURIかな。
さっぱり塩ラーメンが最近好みです。
返信する
つんつんさんへ (mika-rin)
2006-12-26 22:46:59
こんばんわ♪+゜

いいなぁ。私は近所のラーメン屋さんに行くことぐらいしかできないんですぅ(;_;)

是非、中村屋とか恵比寿のラーメン激戦区に行ってみたい!!
返信する