みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

らー麺 きん

2007年11月25日 | らーめん

今日は、陽の当たるところは暖かいのに、

日陰に入ると途端に寒くなる。

冬ですかね…。

 

さて、午前中はプチ大掃除をして、

お昼は…、う~ん、何所に行こうか??

よし!コチラへ。

 

なんだか間が悪くて、

お店に着いたときに、団体さんが入っていて

席は全部埋まっていた。

結構待ちましたが、さほどお腹が空いていなかったので、

『ラーメン』、だんなは大盛り。

 

コチラのお店に来たのは夏だったから、

少し時間が経っていて、

でもチビさんが食べていた『ラーメン』が美味しかったのが

記憶にある。

 

さて、きました。

だんなの大盛り。

私の普通盛り。

 

おほっ。やっぱ美味しそう♪

私、長ネギももちろんのこと、万能ネギも好きなんですよね~。

香りがいいじゃないですか!

 

それに増して、焦がしネギ!

どろっとしたスープに、ちょこちょこ顔を出しています!

 

さて、いただきます!

ここの麺、ホントに美味しいです。

もちもちしていて、このどろっとしたスープによく馴染みます。

 

 太目のめんま

これもコリコリで美味しい。

 

とろっとろのチャーシュー♪

超美味しい♪

 

スープも最後まで飲み、ごちそうさまです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (chappy)
2007-11-26 21:04:19
こんばんは、お邪魔します。
旨そうですね☆
ラーメン先生の記事、ためになります♪
返信する
chappyさんへ (mika-rin)
2007-11-27 21:54:47
こんばんわw

はい!とっても美味しいラーメンですよ~♪
ただし、西武池袋線の東長崎という、ちょっと万人にアクセスのいい場所ではないので、地元のお店ってカンジが否めません。
実はそこが良かったりするんでしょうけどね♪♪
返信する
無性に (bays_star)
2007-11-27 22:42:19
ラーメンが食べたくなってきた。
今から行ってくる!!
返信する
bays_starさんへ (mika-rin)
2007-11-28 22:18:38
こんばんわw
さて、baysさんはどんなラーメンを食されたのでしょうか??(笑)
是非レポート待っていますよ~♪
返信する