アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

そして、ゴール。

2021年09月29日 08時00分29秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月28日)】

この日のメインは、回鍋肉(ホイコーロー)


あとは、水菜とカニカマのゴマ辛子和え、根菜サラダ、ひじき煮、かぼちゃそぼろ煮



ところで、昨日の記事の、続きがありまして(昨日の記事は、コチラ

どんぐりを噛んだりして、遊んでるくるみ


遊んでるうちに、どんぐりがコロンと転がり・・・・


捕まえる


そしてまた、転がり・・・・


捕まえる

・・・・なんてことをしてるうちに、遊びゴコロに火が付いたようで

スパーンとどんぐりを弾き飛ばし、滑り込む


隙間に入ったどんぐりを、何とか出した


そしてまた、手でチョイと触ると・・・・


コロコロと転がるどんぐりに、エキサイトして・・・・


転がしては追いかける、ひとりサッカー


あっという間にドリブルで、廊下側の部屋に


さらに、どんぐりを転がし・・・・


ケージの下へ、シュート


こうして見事にゴールが決まったものの、どんぐりが取れなくて残念な、くるみでした

ちなみにケージの下にはモノが入らないようにバリケードを置いてますが、
そんなのお構いなしに、いつもゴールを決められます

◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2021-09-29 09:26:02
ゴ~~~ル👍😆いける❗️いける☺️ストライカー👍👍👍
Unknown (yoiko)
2021-09-29 14:01:37
うふふふ(*^艸^)
くるみちゃんを眺めていると
にんまりできていいひとときを過ごせます♪
まん丸じゃないから、いい動きしてくれそうですね~
肉きぅで押さえたら、床との間でツルンッとしてるの
想像できてまたにまにま♪
そして、ささやかなバリケードに笑ってしまいましたw
ゴールを目指しているようなところもあると思っちゃいますよねw
Unknown (angelight2002)
2021-09-29 14:15:46
こんにちは。🌈
「にがすか」に笑ってしまいました(笑)!
どんぐりサッカー楽しそうですね〜!✨✨
読んでいて笑顔になりました🥰💖
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2021-09-30 08:30:24
>めいママさん
やっぱりエースストライカーいけますよね

>yoikoさん
くるみはいつも元気いっぱいに全力で遊ぶので、
見てて飽きないです
どんぐりは硬くてツルっとしてるので、
フローリングの滑りがいいんですよね
転がるスピードが速くて、カラカラ音が鳴るのも興奮するようですバリケード、たしかにほとんど役に立ってないですわ
なんだかんだでゴールに持っていくので、
それが目的なんだと思います

>angelight2002さん
めっちゃすごいスピードでサッカーしてるので、
撮るのが難しいですが、
迫力はちょっとは伝わったでしょうか
くるみの姿で笑顔になっていただけて、嬉しいです

コメントを投稿