アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

飽きない、寝姿。

2021年09月30日 08時18分43秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月29日)】

この日のメインは、サンマのお造り


それから、サンマの塩焼き

新鮮そうな生サンマが売ってたので、サンマ祭り

もちろんミルキーに、サンマやでと報告しました

あとは、ひじき煮、小松菜煮びたし、枝豆、キムチ乗せ男前豆腐



ところで、お気に入りの籐かごで寝てる、くるみ

かごの形状ぴったりに、丸まってます

しばらくして見ると・・・・

お手手が、うらめしや


でも気持ちよさそうな、かわいい寝顔してます

時間が経過して・・・・

普通のポーズで寝てると思ったら・・・・


なんか手で顔が押さえつけられて、ブサイクな顔になってました

また時間が経過して・・・・

顔を隠して、キレイなまん丸アンモニャイト


・・・が、ちょっとユルくなったと思ったら


ナゼか片足だけ、ぴ~んとなってました

何度見ても飽きない、寝姿です

◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2021-09-30 09:51:16
どれもこれもかわいい💞💞うらめしや~~からの足のびろ~ん😆👍💞
Unknown (yamami)
2021-09-30 15:50:08
我が家も昨夜はサンマのお造りでした。
んで、サツマイモバターも作っちゃいました~
くるみちゃん、かごを堪能していますね~
確かに猫の寝相ってずっと見てられますよね。
そして寝相の画像をどんどん増えていく・・・
冷静に見るとほとんど同じような画像ばかり(笑)
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2021-10-01 08:05:53
>めいママさん
ありがとうございます
同じように見えても、ビミョーな違いがあって、見てて飽きないです

>yamamiさん
サンマお造り、おいしいですよね~
さつま芋バター、作っていただき嬉しいです
そうそう、同じような写真ばっかりなのに、
つい何枚も撮ってしまいますよね
それでも何とか頑張って記事にするしかないですよね

コメントを投稿