アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ようやく敷けた、ラグ。

2024年06月20日 08時23分48秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(6月19日)】

この日のメインは、八宝菜


あとは、ゴーヤーのにんにく味噌チャンプルー、枝豆、小松菜マヨポン酢、塩昆布ごま油乗せ男前豆腐



ところで、昨日の記事の、続きがありまして(昨日の記事は、コチラ

ホットカーペットを片付け、夏用のラグを敷こうと思ったら、ラグに潜る、くるみ


ようやく、出てきたと思ったら・・・・


またラグに近づき・・・・


まぁこんなことを何度か繰り返し・・・・

ようやく、ラグを敷いたら・・・・

ど真ん中で、くつろぐ


くつろぎすぎやろ


寝返りを打ち・・・・


あおむけに

すると・・・・







ようやく敷けた夏用のラグに、快適そうにくつろぐ、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2024-06-20 12:28:58
大物の交換は、にゃんこにとってはお祭り騒ぎですよね☆
乗っかるだけでなく、潜り混みまくって楽しめましたか(≧∇≦)
サラサラ夏仕様も、んっとに気持ちよさそう!
そしてまたこのラグの下に、クリップが逃げ込み始めるでしょうか(*^艸^)
返信する
Unknown (めいママ)
2024-06-20 14:23:03
くるみちゃん!リラックスしておられますね😄くるみちゃんこの道にくるまで大変だったのよ😣わかってる?お邪魔虫のくるみちゃん😅ねこさんにあるある行動だから!仕方ないですよね😄
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2024-06-20 18:10:03
>yoikoさん
布団やベッドのカバーも、盛り上がりますよね
寝ててもわざわざ起きてやって来て、お手伝いならぬ、
妨害活動に勤しみますよね
さんざん潜り込んだ後には、のび~んと乗っかって堪能してました
もちろんクリップ押し込んで、ラグをぐちゃぐちゃにしてますよ

>めいママさん
ほんと敷き替えるまでに、めっちゃ時間かかりましたよ
でもこんなに気持ちよさそうにくつろいでくれたので、
苦労した甲斐がありました
ま、何も邪魔しないでスルーされると、
それはそれでつまらないので、これでよしとします
返信する

コメントを投稿