アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

突撃!ウチの晩ごはん(2月26日)

2011年02月27日 13時13分26秒 | 食べ物

土曜日は恒例、「ゆう桐」へ出動

付き出しは、イイダコ・ふき・なすの煮物で春らしく

 

新わかめは、ポン酢であっさりと

 

そしてやっぱり、お造り盛り合わせ~

クロメバルの姿造り、車エビのおどり、赤貝、ホタテ、生かきなどなど、めっちゃ豪勢

 

それから、カニと春野菜のてんぷら盛り合わせ

 

焼き物は、鮭のアラ・干しカレイ・ひげタラ

 

そして、カキとおからのフライ

 

そして〆には、すっぽんラーメン

コラーゲンたっぷり、薄味のおダシがめちゃウマです

この日も大将の料理に、満腹・満足です

 

 

ところで、キッチンカウンターの上から、下をじっと見下ろしてるミルキー

何を見てるのかというと・・・・・

 

キッチンカウンターの下には、、、

とらじろうが

 

あまりのミルキーの目ヂカラに、、、

さすがのとらじろうも、殺気を感じたみたいです

 

 

 

人気ランキングに参加しています
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


コメントを投稿