アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキー、草を食らう。

2011年02月26日 14時00分05秒 | ネコ

ミルキーが、必死でかじっているのは・・・・・

 

ベランダのエアコンの室外機の上に置いてある、観葉植物

当初は室内に置いてましたが、食べられるので、ベランダへ避難させてました

でも、天気がいいからと、ミルキーをベランダに出すと、このありさま

ちなみに手前の鉢には、ネコ草の種を植えてあるので、それが生えるまでは仕方ないか~

 

草好きのミルキー、いったん食べだすと、もう止まらない様子で・・・

 

 

ネコ草生える前に、この観葉植物、ハゲになるんじゃないか

 

 

 

人気ランキングに参加しています
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつぼっくり)
2011-02-26 19:59:10
ミルキーちゃんはベジタリアン?
ものすごい顔をして食いついていますね。
Unknown (さんぐりえ)
2011-02-26 20:37:33
ミルキーちゃん、ベランダとは言え
外に出るんですね~っ!
(とらちゃんはインドア派?)
今日はあったかいし、外に出るのも
気持ちよかっただろうな~♪

そして、なかなかの食いっぷりですね~!
ウチのこたろうの観葉植物の食いっぷり
もなかなかやりますが、ミルキーちゃんの
必死顔もスゴイっ!!!
それだけ好きってことですよね~☆

う~ん・・・でもこの食いっぷりだと、
ねこ草が生えるまでにホント無くなっちゃい
そうな勢いですね~っ!
食べ過ぎて、お腹こわさないように
しないとねっ♪
Unknown (クルー)
2011-02-27 00:13:48
前に植えたネコ草まだ生えてないんですねぇぇ、参りましたね>_<
観葉植物・・・頑張ってぇぇ!
Unknown (nanae)
2011-02-27 06:42:10
すごい食い付きっぷりですね!
そんなに草美味しいのかな~!
こんだけ食べられちゃったら
部屋には観葉植物置けないですねw
うちみたいにう○Pが繋がって
大変な事態にならないことを
祈ります…(´人`)
もしくはそれをネタに…www
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-02-27 13:18:01
ミルキーはなんでも食べる雑食系ですかね
葉っぱものは、必ず食べるので、
家の中に植物置けないんです
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-02-27 13:28:40
そうなんです、ミルキーはベランダ出るんですよ
サッシを開けたすきに、するっと出ていきます
で、「お家帰るで」って言ってお尻を押すと、
自分で家に入って行くんですよ~
でもとらじろうは、なにをしでかすか怖いので、
インドア派にしてます

観葉植物は、ほんとやられますよね~
だからベランダに出してたんですけど
早くネコ草、生えてきてほしいです
それにしても、葉っぱ齧ってるときの顔って、
なんであんな凶悪顔なんでしょうかね
>クルーさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-02-27 13:31:10
ネコ草、暖かくなったとはいえまだ寒いのか、
芽が出るのが遅い気がします
でも今朝見たら、ちょこっと芽が出てたので、
早く育ってほしいです~
でないと、観葉植物がぁ~
>nanaeさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-02-27 13:37:51
アンちゃんみたいに異物食いはしないんですけど、
植物だけはたいてい何でも食べますね~
以前、バラの花までかじってました
ほんとは家の中に植物とか置きたいんですけどね
天井から吊るすしかないけど、穴開ける勇気がなくって
あ、ウ○チは何度か数珠つなぎありますよ
でもトイレの近くに転がってたくらいで、
アンちゃんみたいにネタになりそうなとこには
してくれません

コメントを投稿