アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

洗濯物と、ネコ。(前編)

2011年02月27日 14時04分16秒 | ネコ

洗濯物を取り込んで、たたもうと思ったら、とらじろうが

(ちなみに乗ってるのは、飼い主のネコ柄のパジャマです

 

そんなとらじろうに対し、注意してくれるミルキー

 

ミルキーに注意され、ウザそうなとらじろう

で、どいてくれるのかと思いきや・・・

 

あくび、でた

 

そして、毛づくろいまで

仕方なく、しばらくほっておいたら・・・

 

 

あれっ

とらじろうが消えた

 

・・・と思ったら、洗濯物の下にもぐりこんでました

 

そして、それを見つめる後ろ姿・・・

 

後編へ、続く

 

 

 

人気ランキングに参加しています
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KoKuroHyou)
2011-02-27 17:59:50
とらじろう君、かわいい~。
ほわほわの洗濯物の下で幸せ満喫♪だったのでしょうか。

猫ちゃん、洗いたての洗濯物、好きですよね~。

ウチも、せっかく洗った洗濯物、かたっぱしから、猫の毛だらけにされてしまいます><v

Unknown (さんぐりえ)
2011-02-27 18:32:31
猫柄のパジャマ、いいなぁ~!
とらじろうくんもお気に入りなんやね~♪
洗濯物に埋もれて寝る姿も、たまらなく
可愛いっす♪
天気もよかったし、お日様でポカポカした
洗濯物が眠気を誘いますよね!
見ててすごい伝わってきます~♪

そして、それを見つめるミルキーちゃん・・・
何だかバトル?のニオイが・・・

あぁ~っ! 後編が楽しみ~っ(≧з≦)ノ
Unknown (nanae)
2011-02-27 19:31:01
すっぽんラーメンってスゴイ!
色んなもの出てくるんですね~w

あ、そして洗濯物前編w
上に乗っかったり潜ったり
とらくんも洗濯物楽しんでますね(・´艸`・)
うちもちょっとでも目離すと
ソッコーでやられちゃいますよw
さ~。後編も楽しみ♪
>KoKuroHyouさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-02-27 22:12:38
ニャンコに洗濯物、油断禁物ですよね~
うちもそうですけど、ふたりもいると、
毛の色も違うし、コロコロは欠かせませんね
でもどうしても、無理やりどかせられないですね
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-02-27 22:18:13
ネコ柄のパジャマ、赤い色もあるんです
実家のオカンが昔に姉と飼い主のぶんを買ってくれて、
それをもらってきたのをずっと気に入って使ってます
洗濯物はお日さまの匂いがいいんでしょうかね~

あ、バトルの匂い、やっぱ分かりますかっ
こたろうくんとにこちゃんもよくやってますもんね
乞う、ご期待っ
>nanaeさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-02-27 22:26:54
あのすっぽんラーメン、知る人ぞ知る、
ゆう桐の裏メニューなんです
あ、もちろんグロい部分はなく、
するするっと食べれますよ

洗濯物、nanaeさんとこは潜られるくらいで済んだら・・・
って感じですよね~、最近特に
でも元気いっぱいだから、ついつい許してしまいますね
とはいえ、カーテンレール、直さないとですね
Unknown (クルー)
2011-02-27 23:59:15
今日は応援のみの訪問ですぅ・・。
本当に、本当にごめんなさいです>_<
>クルーさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-02-28 10:32:07
肉球証明書とあんもにゃいと、
応募多数でタイヘンですもんね~
あまり無理しないでくださいね
ご訪問いただけるだけでうれしいですよ~

コメントを投稿