アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

突撃!ウチの晩ごはん(3月9日)

2011年03月10日 10時48分18秒 | 食べ物

この日のメインは、豚バラの豆腐巻き焼き~

水切りした木綿豆腐を、塩コショーと片栗粉ふった豚バラで巻いて、焼きました
味付けは、ポン酢しょうゆを煮からめただけ
これなら、少ないお肉でも、めっちゃボリューミー



あとは、もずくときゅうりとみょうがの酢の物かぼちゃ煮きんぴらごぼう
マカロニサラダ小松菜と揚げとキノコの煮びたし




ところで、最近とらじろうの抜け毛がひどいので、久しぶりにブラッシングしました

けっこう、もっさり取れましたヨ



そして、今まで集めた抜け毛で作った通称「とら玉」に、毛を追加しておきました




「とら玉」をちょいちょいする、とらじろう




でも、なんか気に入らないらしく・・・・・

せっかく作った「とら玉」では、いつも遊んでくれません
(キラキラボールでは遊ぶくせに~

 

人気ランキングサイトに参加しています
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


コメントを投稿