アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

キメる、ミルキーととらじろう。

2011年03月09日 14時02分55秒 | ネコ

ふたり並んで、ポーズが決まってたので、思わずパチリ




そして、珍しくとらじろうのアップ





こないだの男前写真に、気を良くしてます



そしてミルキー、奇跡の1枚

上から見ると、まるで小柄な女の子みたいに見えます

角度って、大事ですね~



人気ランキングサイトに参加しています
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります

に  ほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanae)
2011-03-09 17:13:51
あら~!とらくんたら
イケニャンポーズも
お手のもんじゃないですか~(* ´∀`*)
やっぱり最強上目使いですかねwww
ミルキーも確かに小っちゃく見える!
角度大事ですよね~。
特に寝てる時のアングルは巨猫に
見える確率高いですよね!
顎周りが特にそう見えちゃうのかも?

↓自家製ラー油ですかぁ!
さっすが☆うちも最近棒々鶏に
坦々ラー油とかかけたらめっちゃ美味しくて
ハマってますよ~(≧∀≦)
返信する
>nanaeさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-03-09 17:32:33
とらじろう、黒目がちだと男前できるんですよね
ミルキーは上からだと、お腹が全く分からないでしょ
寝てるアングル・・・、エースくんたちでも巨猫に見えるのに、
ミルキーだと、ものすんごいことになります
なんか、全部が丸いって感じです

↓自家製ラー油もウマイですけど、
最近「塩鶏」ってのにハマってまして
ムネ肉なのにしっとりジューシー、安くて簡単です
よろしければ一度お試しを~
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/recipe/recipe20110209-1.html
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2011-03-09 19:19:50
確かに角度によって顔が違って見えますよね。
とらじろうちゃんのきりりとした顔かっこいいです。
ミルキーちゃんはどこから観ても可愛いですよ。
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2011-03-09 19:43:51
さすが!とらじろう部長☆
オトコ前っぷりも満開ですっ♪
とらじろうくんの目ヂカラ、スゴイっ!
見つめられたら、メロメロになりそう~☆

ミルキーちゃん、ちょこんと立つ前足
が内股っぽいところが、やっぱり乙女
やねっ♪
何だか萌えるわ~っっ(≧з≦)ノ
返信する
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-03-09 20:21:46
ネコの目はコロコロ変わることに例えられますが、
表情もコロコロ変わるので、見てて飽きないですよね
とらじろう、たまには男前写真も載せてあげないと
ミルキー、顔はかわいい(←親バカ)ですけど、
体型がちょっと・・・あはは
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-03-09 20:29:46
部長ポーズ、気づきましたかぁ
だから顔もきりりとなってるんですかね
ひとり咲きの時の、きょと~んとした表情とは、
全然違いますよね

ミルキー、たぶんポヨッ腹がつっかえて、
内股っぽくなってるんじゃないかと・・・
おてて、きちっとそろわないんですよね
でもたしかに、あのおてて見たら、ついつい
むにゅっと触りたくなりますね
返信する
Unknown (chihaya)
2011-03-09 21:40:41
いやー、かわいすぎ!
美猫やねぇ~。
なでなでしてあげたい衝動・・・。
返信する
Unknown (クルー)
2011-03-09 23:25:03
ここだけの話^^
ミルキーちゃんの方が小さく見えるんですよぉ!
でも体重はミルキーちゃんの方が重いんですねぇぇ・・
スコちゃんて骨太だから大きく見えちゃうのかな?
にしても、2にゃんともポーズ決めて可愛すぎぃ^v^
とらじろうくん、目に力入ってるぅぅ!!
返信する
>chihayaさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-03-10 11:07:55
昔と違って、最近は室内飼いがメインやから、
外でニャンコ触れる機会って、ほとんどないもんね
ネコって、触ってるだけで癒されるよね
また落ち着いたら、なでなでしにおいで~
返信する
>クルーさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-03-10 11:14:33
はい、体重はミルキーのほうが重いです
ミルキーの顔が小さいからかな~、
それともとらじろうのほうが背が高いからかな
たしかに骨太っていうのもあるかもですね
とらじろうの目ヂカラもいいけど、
クルーちゃんのまんまるおめめ、大好きですよ
返信する

コメントを投稿