アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ジェントルマン、とらじろう。

2011年03月10日 14時02分03秒 | ネコ

ネコらの、おやつタイム~




相変わらず、必死のパッチで、かぶりつくミルキー




もう、なりふり構わぬ、この形相




それに比べ、めっちゃ紳士的なとらじろう




でも、よ~く見ると・・・・

こぉ~んな顔して、食べてました



人気ランキングサイトに参加しています
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanae)
2011-03-10 15:37:17
ミルキーは相変わらずおやつになると
猫格変わっちゃいますね~(・´艸`・)
とらくんの方が食い意地張ってないのかな?w

↓この時期は毛が抜けますよね!
黒い服が多いんで、抱っこすると
もう毛だらけで困っちゃいますよ(≧△≦)
ブラッシングした毛って食べたがりません?
なんかすぐ食べようとするから
その場で隠すor捨てないと大変ですw
返信する
>nanaeさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-03-10 18:29:04
ほんとミルキーは、猫格豹変ですよ
とらじろうは、舌をぺろって出して食べますが、
ミルキーはガブって、キバからかぶりつくので、
ああなるんでしょうかね~
食い意地は間違いなく、ミルキーがすんごいです

↓黒っぽい服は、コロコロ必須ですよね
ウチは抱っこは嫌がるのでしませんが、
間違いなく毛だらけになりますよ
抜けた毛、ウチも食べようとします
それじゃブラッシングの意味ねぇって感じですよね
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2011-03-10 19:28:13
ミルキーちゃんの必死顔! 真剣なの
は分かるけど、笑える~っ♪
でも、可愛い~っっっ♪
ついつい、いっぱいあげたくなりそう☆

一方、今日もオトコ前なとらじろうくん。
お利口さんやね~っ!!!

あ!↓我が家も『ねこ玉』ならぬ『こた玉』
作ってま~す♪
もうすぐ、換毛期だから『にこ玉』も
作らねばっっ♪
返信する
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-03-10 20:25:58
必死のパッチのミルキー、とらじろうと順番に
あげてるのに、横取りしようとするので、
結果的にいっぱいあげてるかも・・・
普段がおっとりなだけに、この変貌ぶりはすごいです

↓やっぱり作りたくなりますよね、ボール玉
ウチももちろん、ミルキー玉もあります
ミルキー玉はグレーですが、にこ玉は何色になるんでしょうね
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2011-03-10 21:16:32
ミルキーちゃん、おやつを前に必死の形相。
よっぽど食べたかったのに。
とらじろうちゃんも静かにおやつに夢中なのですね。
返信する
Unknown (クルー)
2011-03-11 02:54:41
おぉぉ、これは自己紹介の通り食べることに執念を燃やしまくってますねぇぇ^^
それに比べとらじろう君、おりこうさんだぁ!
頂けるのでしたら食べさせて頂きますって感じ♪
とらじろう君がスマートなので、ちょっとミルキーちゃん目立っちゃうね!
返信する
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-03-11 13:56:28
ミルキーの必死さは、ハンパないです
勢い余って、指までかじられます
とらじろうもおやつ好きなんですけど、
ミルキーと表現方法が全然違いますよね~
返信する
>クルーさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-03-11 14:01:07
そうなんですよ、ミルキーはほんと食べ物に
すごい執念なんです
あの顔見たら、分かりますよね~
とらじろうはああやって指とかペロペロしますが、
ミルキーはガブっと噛むし、爪は立てるし、
ほんと野獣化するので、あげるほうも大変です
返信する

コメントを投稿