手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

腰痛がツライ・・・。

2009-08-17 00:39:27 | つぶやき
土曜日の朝起きたら、左側の腰が痛い。
ちょっと朝寝坊してゆっくり寝すぎたのかと思って軽いストレッチをしたら治ると思ってたけどダメで、土曜はシップも貼ってみたりしたけど日曜の真夜中を過ぎてもまだ痛い。

腰って首みたいに寝違えたりするのかしら?

立ったり座ったりで腰をかがめるときに痛いので、ちょっとだけ出かけたり、ジムで少しだけ体を動かしたりしてはみたけれど、基本的には動かないように週末を過ごしました。
首を寝違えちゃったときみたいに2,3日で治ればいいんだけど・・・。

こんな腰痛は初めてなので、ちょっと不安です。う~ん、歳かなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿