手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

小さなPトップ

2009-08-23 11:46:35 | 創作活動
少し前に「ラインストーンを使う」ことを目的に作りかけていたペンダントトップにちょいと手を加えて仕上げてみました。(画像にするとまだまだ磨き足りないなぁ

もともとクロスのトップを作ろうと思ってたのがあまりにイメージが違いすぎてしまい、思い切って分解してこの子達に改造されたというシロモノです

ひとつは色石をたくさんつけるとちょっと華やかになるのでシンプルな他のペンダントと重ねづけしたらいいかなぁ、なんて。もうひとつはランダムに角を付けてラインストーンはクリアなものにしてシンプルに。

サイズがあまりにも小さすぎ(1cmあるかないか)ちゃってバチカンとか丸カンとかが極小サイズでも大きすぎてしまうのが難点かも。
ちょっと残念

ホントはもっと作りたいんだけど腰痛が思いのほか良くならない
同じ体勢でじっとしてるのがツラいんですよね~。。
もうしばらくおとなしくしてれば良くなるらしいですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛がツライ・・・。 | トップ | 今日は衆院選挙です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作活動」カテゴリの最新記事