手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

友人に刺激を受け。

2009-02-01 12:20:35 | つぶやき
昨日、ネットショップをやっている友人と久しぶりに会ってお食事をしました。

不精をせずにコツコツ頑張ろうと思っていたのに仕事の忙しさにかまけて、アクセサリー作りをするのは月に2、3日・・・という私も毎日ちゃんと更新して、新作を作って、と頑張っている友人の話を聞いてすごく刺激を受けました。

いかんなぁ。

「まぁ、いろいろ悩むより始めちゃった方がいいよ」と楽しそうに言う彼女は充実しているんだろうなぁ、とちょっと尊敬してしまいました。

別にそれで食べて行こうってわけじゃないんだもんね。

会社の長期休暇も4月までに取らないと怒られちゃうし、そこでちょっと頑張ってみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けまして。 | トップ | たまには作品をUPしてみよう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事