手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

たまには作品をUPしてみよう♪

2009-03-16 15:29:43 | 創作活動
なかなかまとまった時間が取れなくてシルバーアクセ作りが出来てなかったけど、ひさしぶりにたまった有休を消化して5連休、のんびりマイペースで作品作りをしてみています。

まぁ、時間があったらあったでのんびりしすぎて意外と進まないのが悩みのタネですが・・。

取りあえず昨年セミナーで習った石の台座製作の復習の意味で、四角い石を留める台座を製作してみました。初めてなのでサイズもあうかわからないのでスワロフスキーで試作。まだ磨いていないから光ってないけど、なかなか初めてにしては良い出来♪

プチサイズなので、華奢なチェーンで重ねづけしたらイマドキかしら、なんて。

ちょっと自己満足です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人に刺激を受け。 | トップ | 今は手元にないけれど。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンダントトップ可愛いですね。 (武志)
2009-03-18 09:35:06
初めてコメントさせて頂きます武志です。
可愛らしいペンダントの写真があったので思わずお邪魔しました。
私もシルバーアクセなどを作ってるんですよ
手作りの物って心がこもって良いですよね
お互いに良い物を作っていけるよう、頑張りましょうね。
応援します
返信する
ありがとうございます♪ (さわchan)
2009-03-28 11:36:03
>武志さん
コメントありがとうございます。仕事が忙しくてなかなか作れないのでブログも更新が出来ない!という中、とても励みになりました
今は銀粘土だけなんですけど、そのうち彫金も習ってもう少し幅を広げたいんですけどね。
そちらはどんなの作ってるんですか?
返信する

コメントを投稿

創作活動」カテゴリの最新記事