手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

今日は朝からはりきって。

2010-03-22 11:03:50 | 創作活動
3連休の最終日、いかがお過ごしですか


昨日は日本中が暴風の嵐で、電車は止まるわ(実家に帰るのにえらい目にあいました)、事故は起きるわ(ニュースすごかったですね)で大変な一日でした。

今日は朝から旦那様も仕事なのでウチにこもってアクセサリー作り。
まだビーズのブームは続いています(笑)。


ややシルバーパーツ制作は準備が面倒なので遠ざかり気味(いかんいかん)。

という訳で、
午前中にTVを見ながらノンビリ2作品。

手軽なのと色あわせの勉強にまたまたピアスを作りました。


ブルー系の方が
アクアマリン、クラッククリスタル、ペリドット、マザーオブパールを使用したちょっぴり清楚な色あわせ。
う~ん、キャラじゃないなぁ


そしてコチラが同じデザインの色違い。

アメジスト、ガーネット、スモーキークオーツ、シトリンを使用したシックな色あわせ。

同じデザインでも色合いで結構雰囲気が変わるのです。
面白いですね。


午後ももうちょっと作ろうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿