手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

忙しかった・・・

2012-09-09 11:48:52 | つぶやき
先週平日はギフトショー、先々週の週末は久しぶりのシルバーアクセサリーの講習会参加で、ようやくやってきた週末はもうぐったりです。


昨日は、土曜出勤の仕事帰りにマッサージに行って、頑張ったご褒美に美味しいものを帰りに食べて、ちょっぴりリセットされた感じ
今日はリフレッシュがてらジムで汗を流してこようと思います。



やっと朝晩は涼しくなってきて、秋の気配が感じられる今日この頃。

やっぱり久しぶりに触ったシルバーは楽しかったな~。
新しい技術を教えていただいたり、頑張っている方々とお話したりしてやる気も充電できました

涼しくなってきたし、炉を点けても汗だくにはならなくなってくるだろうから、そろそろ家でも製作にかかろうかしら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザレ石を使ったピアス | トップ | 声がでない・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事