手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

サザレのシンプルピアス

2010-11-07 10:08:08 | 創作活動
大好きなサザレ石を使ったシンプルなピアス。

ペリドットとシトリン、レインボームーンストーンの組み合わせでやさしいグラデーションにしてみました

丸ビーズはメタルビーズとかガラスビーズを組み合わせないとまとまらないけど、サザレ石は形に最初から変化があるので色と数の組み合わせだけで可愛いのが出来ちゃうから簡単だし楽しいのだ

でも最近ちょっと仕事で目が疲れちゃって、あんまり集中できないからおサボリ気味なのです。

まだ、夏休みも取ってないから(好きな時期に長期休暇を取っていいんだけど、取り損ねてもう冬なのです)、どっかでまとめて休んでノンビリ制作しようかな~。シルバーも炉をあっためることとか考えるとなかなかちょっとした時間では作れないからね。

忙しいを理由にしてはいけないんだけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に冬。 | トップ | 今週の製作。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作活動」カテゴリの最新記事