ペットの記録

出会いを大切に思う日々

魚と格闘

2008-05-28 22:53:29 | Weblog
お花じゃあるまいし・・・ 

 狭すぎ 

柔道の?

逃げろ にげろ 

背負い投げ

せーのー 

魚 宙を飛ぶ。

どっちの言う台詞かよ

腕白小僧 満足 満足



ママの悲鳴:::ひやーっ やめてー 魚が可哀想ー
じいじ:::::::男は ごたで 丁度いい。
魚::::::::::かんべんしてくれよ
                    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2008-05-29 14:01:50
kyonさん、おもしろい写真ですね。
僕も、「もう少しで写真に文字入れが慣れてきそう」
なので、あなたのようにおもしろい言葉をいれたい
と、思います。
返信する
魚と格闘  ()
2008-06-02 00:39:18
それぞれの写真とキャプションがぴったりで,思わず笑ってしまいました。 次の作品も期待しています。
返信する
Unknown (ぷりまま)
2008-06-07 11:05:16
写真への”ツッコミ”が最高です☆☆☆
笑えました~
返信する
Unknown (kyon)
2008-06-09 21:37:57
笑っていただきありがとうございました。
種は(ブログの)もっぱら孫のこと。
話題が乏しくて・・・
返信する