ペットの記録

出会いを大切に思う日々

夕顔

2007-08-18 23:11:10 | Weblog
         
      夕顔を 爪弾いてみる 夏の音



          

       寄り添って 咲く朝顔の 愛しさよ
       幸せそう 頬寄せ合えば 夢の中
       睦まじく 後姿も おつなもの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕顔 (のすけ)
2007-08-19 09:42:30
昨日 私も夕顔いただきました
僕ちゃんの持っている位の大きさです・
どうして食べたらいいでしょうか・・
かんぴょうに作るのは良く聞きますが私はサシミ 味噌汁のみ 冷凍して冬も楽しみます 他に良い方法があったら教えてください
残暑 お見舞い申しあげます・お元気のようで安心いたしました
返信する
夕顔 (kyon)
2007-09-05 01:37:24
のすけさん
ご無沙汰しております。
何時もご活躍ですね。
コメント頂き有難うございます。

夕顔 よく あんかけにして頂きます。
単品でもよし 合わせの具は何でも合いますね。

今度 いつ行き会えるでしょう。
懲りずに又いっしょに遊んでくださいね。


返信する