bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

和田アキ子ディナーショー名古屋

2009年12月21日 | akiko wada

12/20(日)名古屋観光ホテル 1F 会場は3F

エレベーターで3Fへ、何よりチケット受け取らなくては、で受付へ



この封筒にしっかり密封されて渡されました。

昨年40周年コンサート名古屋で日付間近でチケットお願いした会社ではありませんか。
今回はファンクラブに申し込みましたが、昨年に続きお世話になりました。




はい 間違いなくいただきました。
一安心でございました。

コート預けて会場へ










席は前列左から2席目、一席10人×39席かな?
郡山と違いステージがあり、本物ディナーショーでした。

同テーブルは、ファンクラブの方ご一行と、ご夫婦、女性2人組み、和気あいあいと
お話ししまして楽しかったです。



メニューです



星降る聖夜にときめきのアミューズメント 
サーモン、いか・・・



トマトとオクラ入りイタリア風スープ ミルファンティ



牛フレ肉のローストマッシュルームのデュクセル添え デミトマトソース



サンタのお髭と赤い果実のベイクトチーズケーキにマンゴのクーリー



パン2種類バター付きおかわりあり


そして間もなくショーが始まりました。
前だったので全体の様子が見れずでしたので、雰囲気わかりませんでしたが、
お客さんとのやりとり、お話しそれはそれは楽しかったです。

同席女性2人組みディナーショーアコさん初めてでしたが、もちろん大感動でお帰りでした。

アコさん感動ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 名古屋にいます | トップ | 「和田家」 お初天神店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋にいらっしゃったんですね~ (じゅん)
2009-12-21 19:16:42
アッコさんの歌声はいかがでしたか?
料理もすご~く美味しそうで
満足度200%って感じですね~。
返信する
お久しぶりです (8bulldog)
2009-12-21 20:08:24
じゅんさんはいらっしゃらなかったのでしょうか?
歌声はもちろん心に響き最高です。
前半えっ?と思ったところありましたが、魂の歌聞かせていただきました。
最後の東京も行ってまいります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。