bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

名古屋にいます

2009年12月20日 | Travel

12/17夜中から名古屋です。

そうです、今日はアコさんのディナーショーでーす
私ががんばってもねぇですが、京都、姫路行けなかった分楽しみますわ。

PC相変わらず切断され、またネットカフェからです。
佐賀から来る連れが来るまで更新してます。

ランケーブルをつなげれるので、ノートPC起動させましたら順調にできてます。
更新はカフェのPCでやってます。
画面大きくて、ファイル並べて作業できるのでやりやすいです。
今のところノートPC切断なくです。
接続の何が原因なのか???



名古屋駅太閤口から見える景色です。


今回の旅の日程を組むのに目的はアコさんのディナーショーですが、
次に予定してたのは昨日12/19ある人と会うことでした。
15:00待ち合わせ予定だったので、それまでネットカフェにいました。
3時間パックでドリンク飲み放題、慣れてくると居心地いいものです。

PC作業は果てしなく?リサーチ関係が全くできない状態、メールしたり、検索したり、
3時間後外に出て、電話連絡、ホテルの部屋で済むことですが、PCが調子悪いばかりに
手数とネットカフェ代がかかるわけで・・・。

今日のチケットまだ手元にない
旅発つまでにチケット届かず当日受付での打ち合わせOK

まだ15:00まで時間あるのでネットカフェのハシゴでございます。
メールを打ちまして時間切れとなり途中なので保存しまして、ネット検索をしようとしましたら、
接続切断???私のノートPCと同じく・・・これカフェのPC・・・
もしかしてネット切断の原因って私???

見なかったことにして、時間もないし何事もなかったように精算してさりました。
ネットがつながらないんですけどの人々の声を聞きながら・・・
私ってネット切断ウイルス???




15:00前に待ち合わせ場所、太閤口噴水前、送迎の車がいっぱいです。
体調悪そうな男性から風変りな人、旅行者たち、若者、怖そうな人、
駐車違反の見回りと車の持ち主、友人のやり取り見ながら待つこと30分!!

渋滞で遅くなりますメール、あと何分メールは届いてましたが、寒い!!
着きましたメール届き、でもそれらしき車いない???
はあーっ!!噴水はさんで私右側、車左側にいました・・・。

時間切れで続きは、後ほど更新します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北海道から東京へ | トップ | 和田アキ子ディナーショー名古屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アコさんのディナーショー (ts117)
2009-12-20 13:51:14
こんにちは。
全国、アコさんのディナーショー頑張っていますネ。今日もとっても寒いですが、暖かいアコさんのディナーショー、いいですヨネ。お体に気をつけられますように。
返信する
ありがとうございます (bulldog)
2009-12-21 18:46:04
12/24東京でディナーショー終了です。
寂しくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。