bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

「和田家」 お初天神店

2009年12月21日 | わだ家


名古屋ディナーショー終了後大阪へホテルにチェックイン後行ってまいりました。
佐賀から来ました連れは、ぜひ「和田家」に行きたいと、1泊予定なのでディナーショー
終了後しか行けず、ディナーの後ですが行きました。
23時過ぎてましたが、一応TELで予約入れて行きました。



ホテルは近場にとりまして、徒歩で往復でした。
今年6月にリムちゃんの送別会以来です。



アコさんの手と足 

スタッフの広瀬さん銀座店に移ってあの笑顔見れないのは寂しいです。
カウンター席に座りまして若い女性スタッフが調理してました。
田中さんは?調理場の中にいて顔だけ見せてくれました。

店長はお初でした。

佐賀さんは初めてなので定番メニューで頼みました。



お通し



冷やアッコ  上にワサビのかたまり乗ってますのでご注意をです。




ご存知わらじコロッケ  手は店長のです。



盛り合わせ 

「わだ家」スタッフと深イイ話しが娘の誕生日のお祝いで銀座店でありましたが、
今回は偶然の出会いでございましょうか?
カウンターで調理の女性が娘と同い年で出身地私と同じ北海道、高校も知ってるし、

北海道話しで大盛り上がりでした。
色白で可愛い子ですよ。
またお初天神店に行く楽しみができました。
娘の頑張り見に行く母の気持ちですね。

話してて、お互い確認しました。
北海道出身者に大阪は居心地良いことを、2世代で共鳴でき何とも不思議なでした。
そして私には「わだ家」が心地良いと・・・。



ぶたしゃぶ 〆は中華めん 

トマトの盛り合わせ食べたかったですが、季節的になく残念でした。

佐賀さん共々楽しい思い出ができました。
スタッフの皆さんありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 和田アキ子ディナーショー名古屋 | トップ | 名古屋フラワーホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。