bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

今日のどうでもいい独り言

2010年06月30日 | Weblog


昨日車で走ってましたら、警察官が乗って停まってるカブ、中年の警察官、右足を
伸ばしてるので、少々車幅の狭い道路では邪魔では?と思いつつ顔を見たら、
ニヤニヤした顔で数メートル先の前方を見てる。
その先は公園、歩道よりに女子中学生が数名、地べた座りで騒いでる。
スケベな中年親父が・・・でも制服着た警察官でしょうに・・・。



昨日久々に綱島に行きました。
行く度に思うのですが、綱島の街って、撮影で使うようなセットで作られた街に感じて
しまうのです。
イトーヨーカドーの辺りを歩くといつも思ってました。



韓国のスターがお亡くなりになって、冬ソナ見てましたしショックです。
同じ韓国の女優さんも自殺して、追悼番組ではありませんが、最近ままで日本でドラマ
放映されてましたね。
主役でこれからってところで、ネットの中傷でしたっけね、スターになると自分を
保つってどれだけ大変かって考えさせられますね。



今日も雨降りそうかな?



出かけるかニャン?



こけるなよニャン

最近こけずに歩けてます。
ムシムシ暑いですが頑張って行きましょうっと!! 




6/29 『ロンドンハーツ』 アコさん

2010年06月30日 | akiko wada


『奇跡の1枚』



アコさんに「今びっくりしたんだけど、あんたコンプレックスって鼻だけなの!?」
と詰め寄られ、たまらず「全部です!」と答えた鈴木さんでした。





<セクシー部門>です





実はこの日の撮影は、アコさんは歯を抜いた後で顔が腫れていたのですが、
髪の毛と影で腫れを上手く隠しての撮影でした。







比べてみて、本当に『奇跡の1枚』です。



AVATARになると思ってたのに





一同から「キレイ、キレイ」と言われたアコさんは
「毎回出るかなぁ♪」とゴキゲンな様子。
『奇跡の1枚』レギュラー出演か!?



6/29 「ロンドンハーツ」 アコさんですよ

2010年06月30日 | akiko wada


6月29日(火)放送の『ロンドンハーツ 』
芸人たちが一流のカメラマンと一流のメイク・スタイリストの技術で大変身し、
"奇跡の一枚"を撮影

<クール・グラビア部門>



アコさんがギャルに変身します。



アコさんですよ!!







ゴリさん「信じられない、うそでしょう?」

 

アコさんは「これで渋谷歩けるでしょ」と自信満々の一枚

 





肌が綺麗と絶賛



お見合い写真に出そうかと



犯罪だと言われ

 

中身は本物のアコさんです


続いてセクシー部門です。


雲とどうでもいい独り言

2010年06月30日 | Weblog


昨日のエキストラは、1時間も眠れずでの参加でしたが、睡魔に襲われることもなく、
終えました。
長い拘束時間でしたから書ききれない、いろんな事がありました。



エキストラ仲間、観覧仲間、顔なじみも多く会話もいろいろ。
待ち時間が長く、いろんな話しをしてましたが、何故か私の過去話しを語り、久々
人生を振り返ってみたりしてました。
多種多様の職歴は話のネタ切らすことなくと、
離婚してからの話は、題して「無駄に明るい母子家庭」娘が小学5年生から高校入学
までの話し。



観覧会社のスタッフの履歴話しを聞いたり、仕事中なので中途半端になって、
後日のお楽しみです。
観覧仲間は、外国に詳しい人が多いです。私は全く無知なのでいろんなことを教えて
もらえます。
帰国子女もいまして、久々ビッグイン、アメリカ、ロムさん話をしてました。



小雨が降りだして来た頃、幼稚園児の団体がぞろぞろと建物から出てきて、ADさんが
静かにをお願いすると子供たちは「シーッ」とそれぞれ静かに、そして後から引率の
先生が出てきて、「みんなー」と大きな声を、ADさん慌てて頭を下げ、静かにと
お願いしましたら、「急いでるんですから」と無視して、大声で・・・
ADさんまたお願いすると「ここは公共の場!!」と言いたげなジェスチャー
数十メートル離れてる本番前の出来事、子供たちは素直に静かにしようとしてる、
お手本になるべき先生が、子供たちの感情を無視して、自分の感情のまま・・・
それを目の前に子供たちは困ってる・・・。



観覧仲間で、久々逢ったら痩せこけてて、びっくり。
当分ある収録だけど、場所がね遠い、またビッグイン始まれば嬉しいけどね。
もう参加は無理かですわよ! 就活の身でございます。
と言いながら何処まで延長できるか人生の休養ってか・・・。



サッカー日本残念でした。
にわかファンですが、感動で涙が止まらないでした。
みんな素晴らしかったです、感動をありがとう!
お疲れ様でした。


『デビルマン-不動を待ちながら-』

2010年06月29日 | エンタメ


     原作       永井豪
     脚本       じんのひろあき (劇団ガソリーナ)
     脚色・演出  宇治川まさなり (スタンダードソングエンタテインメント)
     日程       2010年7月16日(金)~19日(月祝)
     劇場       吉祥寺 前進座 


出演者




そして  新森大地君出演します。

前回の舞台は行けなかったので、楽しみにしてました。
また惚れ直しちゃうかな?

気分はアメリカのお疲れ様

2010年06月29日 | extra


梅雨の晴れ間、気分はアメリカ!!一日エキストラです。
ボラエキの募集もあるハリウッド映画です。
誓約書何枚も書かされるアメリカ流かと思いましたら簡素。
誓約書なし、拘束も厳しくなく、小規模収録。
カメラ撮影OK,ブログUPもOKの噂もありましたが、
確かじゃないので、控えましょう。

1年前の渋谷アメリカ収録を思い出しますが、それに比べますと過酷でもなく、
アメリカ人スタッフも昨年のテレビ渋谷ゲームの収録は、100人スタッフ
いるんじゃない?ぐらいでしたが、それに比べますと少なくでした。
黒人さんが多かったです。



前半、外撮影で、炎天下、腕が日光湿疹、暑いと思ったら雨、傘なし撮影、
昨年富士急で、これから公開される映画の撮影でしたが、それと同じように、
炎天下と雨収録ですわ。
後半は室内、盛り上がりました。



お昼のお弁当、お茶がつかないのは残念、自動販売機が10円それぞれ安く、売り上げに
どれだけ協力するのぐらい買って飲みました。



夜食、箱入りです。



中味です。
演者さんスタッフは炊き出しありのようでした。
炊き出しスタッフ、横に大きい黒人女性、収録中大の字で寝てるのが目立ってました。

ビッグイン、アメリカ以来の観覧仲間集合でした。
久々楽しかったです。

収録中今日の観覧バラシで、エキストラメールきて、自分にぴったりと申し込もうと
思ったら、免停講習の日だ・・・とか私に無理とかの中、翌日観覧の別会社からのお誘い
写メ送れの観覧、収録休憩写メ撮って送信、結果選考漏れ、他会社の観覧募集もきたり、
返事待ちだしで無理、結果全部ハズレ、今日はお休みになりました。



MAJIDE!! 



マジリじゃん


6/13 横浜ニャンッワンッ!

2010年06月28日 | mihotan





ありっワンッ!!






あんたがありゃだよその格好ニャ~ン



そんな素敵ですよワン



おでかけですかワンッ?



うん 天気はどうかニャン?



レオ君じゃないニャン



やっぱり出かけないニャン



眠いかニャン?



寝てるニャン



呼んだかニャン?



アリかニャン




雲とどうでもいい独り言

2010年06月28日 | Weblog


エンタメニュースがいろいろありますが、ダウンタウンのまっちゃん心配ですね。
タンブリングの男子事故で骨折、新ドラ降板とか。
ナイナイの岡村さんも大丈夫でしょうかですね。



何よりそれより、大塚愛ちゃん結婚びっくり、できちゃった婚とは言ってないけど、
だとしたらコンサートどうするの? と人事ながら心配です。
娘が楽しみにしてるバースディーコンサート9/9です。



昨夜エキストラ参加番組見てました。
他に見たいのなかったし、どうせ映ってないだろうと、普通に見てましたら
どアップで映ってしまってまして、申し訳なく思ってしまった。
アップに耐えられない顔ですし・・・

カメリハに参加したとき、演者さんになるので、アップで何度も映って、
モニター見てますが、そんな自分を見るたび、私は映るか映らないの位置で
いたほうが世のため、人のためと思ってます。

でも編集して私のアップを使うとは、まんざらでもないかと勘違いしそう・・・。
他に何シーンかも映ってまして、1月撮影でしたので、懐かしくも見てました。
テロップがエキストラ事務所じゃなくてプロダクションの名前で出てますので
私は女優よってか・・・。



スケジュール帳に予定書いて、あれこの日何?と忘れてる、間もなく思い出し、
大事な日ですよ、オービス、免停通知、講習です。

私エキストラ出るよと、観覧仲間に報告して、エキストラで共演した演者さんの
名前がどうしても思い出せず・・・有名な人です。
でもテレビで見たら、即答で名前でました。
本当、物忘れはもうしょうがない人生さ・・・。



パソコン調子悪くて、いいかげんUPが最悪、もういいやってUPしたけど
納得いかず、試行錯誤何とか打ち直して正常に戻れました。
中央にしてないのに、中央になってしまって????でした。
警告音も重症、自分のブログは間もなく鳴りますし、ブログ更新だけで精一杯です。
PCに詳しくない私には無理!!



ちょいと耳寄りなお話があって、早速申し込みました。
人生の休養中を延長可能になるかも、今の私に願ったり叶ったりのお話し。
選考で落とされたらそれっきり、選ばれますようにと祈るばかり。
運ですね、まあとにかく自分らしく楽しく生きていきましょう。




『アッコのいいかげんに1000回』 1026回 後半

2010年06月27日 | akiko wada


12:00  福井放送、高知放送、大分放送でもお送りしてます。

    今日のスペシャルゲスト萬田久子さんです。

    赤いスカーフをお土産に持ってきてくれました。
    とても素敵なドレスを着てきたようです。
    アコさんはスッピン、サンダルで来てるようです。
    派手なのが好きでパートナーにいい加減にしてと言われてるそうです。  
    籍は入れてないのでパートナーと呼んでるようです。
    息子さんは22歳になるようで、アコさんが万田さんのご自宅に遊びに行ったのは
    息子さんが5歳のときのようです。
    16.7年前のお花見の時期で、酔っ払って寝てる息子さんの部屋に行って、
    無理に起こして泣かしたようです。
    「アッコおばちゃんは子供には好かれるねん」でって、泣いて泣いて翌日目腫らして
    幼稚園行ったそうです。
    今は息子さん180センチで、プロゴルファー目指してますが、アッコさんがテレビに
    出ると、今だに怖がってるようです。
    トラウマですって。
    子供22歳で萬田さんは全然変わってない。
    ワインが大好きでいつも持ち歩き、車に冷蔵庫とかつけてバーになってる。
    
私が車で酔ってたら、誰かを車から落としそうだけど、マンキュウは大丈夫?って心配になる感じ

    19歳でミスユニバースに選ばれ、22歳でNHK朝ドラ「なっちゃんの写真館」で
    女優デビュー、30年目です。
    25歳のとき「25歳たち」って言うドラマをやってまして、共演した
    桜田淳子さん、宮崎美子さん、中井貴恵さん
    
    4人が25歳でやってたんですけど、イタリアロケ行ったりとかあったりで、
    あれから毎年なんだかんだで会ってて、それが今日あう日なんです、
    家がみんな近くなんです。
    自由が丘なんですけど、散歩してるとよく会ったりするんですよ。
    アコさんと萬田さんが知り合ったのは、田辺聖子さんのドラマか、サンケイゴルフか
    定かではないようです。
    共演しても仲良くならない人もいるなか、気があったのは

京都でもない、奈良でもない、同じ大阪だと思うと一緒に頑張ろう!!って気になる。
こちらは、日本を代表するミスユニバース、私は大阪を代表する・・・

カッキー「ミスターだ」(あっ・・・流された、よかった)

人様のうちに、およばれてして行くなんて滅多にないんですよ。

     採れたての筍をオブジェみたいに飾ってたら、腐れかけてて、アコさんに叱られた
     そうです。
     
     新しいHERSの顔! 萬田久子さん 「酔える女は2倍幸せ」 
      新しい50代女性のためのファッション誌、
     
     お酒を飲んでると、失敗もあるけど、友達ができたり、心を許せる会話ができたり、
     酔っ払うと、男です、髪をかきあげて色っぽいです。
 
私は酔っ払うと何も覚えてない、
     
     萬田さんもだそうで、アコさんは酔っ払っててもしっかり話しはしてるそうです。
     萬田さんもしっかりしてるようで、何も覚えてない。

カッキー「お二人とも同じエピソードお話しになってるのに、受ける印象がこんなにも違うん
     ですね」

私が、マイグラス、マイワインとか持って歩いてたら、そろそろやばいんじゃ、酒なしでは
生きられないらしいって言われそう、マンキュウだったらそんなことないんじゃない。

     昔から、ワインを船便で輸入してる、近所の花屋の地下に預けてる。
     こないだも600本来たそうで、年3回は600本船便でくるそうです。

1800本!!

     パーティーでも消費します。
     ボジョレー解禁日は樽で2樽か3樽くる
     ミスユニバースに出る前は67キロあった。
     洋服が着たくて、縄跳びと食事制限で痩せて、洋服関係の就職が決まってたけど
     芸能界に誘われ、親には反対されたけど、当時のBFにやってみたらで、今に至る
     今日「すべらない話し」出演。丸テーブル見てる。
     お笑いが大好き、
     
     パートナーとスタッフに恵まれて今はとっても幸せ。

カッキー「いつの日か、息子さんが結婚するとき、お母様が萬田久子さんだと知ったら、大変な
     プレッシャーでしょうね」

これさ甥っ子、姪っ子が結婚するとき、おばさんが和田アキ子だって知ったとき、相当驚くらしい
本当に、萬田久子と和田アキ子って言ったときどっちがインパクトある?

カッキー「どっちもイヤッ、どちらも敷居高いですよ」

      若さの秘訣は、若い人と接すること、お互い共通してる

私といると早く帰りたいなーマルキュウはもっと一緒にいたいなーでしょうね

      アコさんはいろいろ説教してくれる先輩、筍を注意してくれたように、
      恐い先輩って必要だと思う。
      歌手だったら歌下手だって怒られると思う、同業者じゃなくてよかった
      
歌手に対して下手くそだって言わない、役者も大根役者って言わないでしょう。
自分を怒ってくれる人がいるって本当励みになるよね、歌手で言えば、安室奈美恵ちゃんなんか
マドンナが頑張ってる限り絶対やっていけると思うもん。
若手女優さんが若くて、綺麗で、22歳の息子さんがいるなんてって、憧れる人いるでしょうにね
 
      憧れられる女優になれるように楽しく頑張ってやりたい。

私なんか反対で、楽しく見せて、苦しんでるからね。仕事が違うから・・・。
プリティウーマンだから、リーブ頑張ってるから・・・。

カッキー「アコさんのぼやきが出たところで、お別れです」
 
ありがとう、前もパジャマいただいたりで、ありがとうございます。
お元気で!!

CM

     おまかせセブンイレブン  セブンネットショッピング     
 
居ながらにして、本当便利な世の中になりました。

      リスナーよりメール
        大分女性より 萬田久子さんは同世代ということで聞いててホッとします。
        女性として、恐い存在の人は大切だと言う言葉につい頷いてしまいました。
        私の側にもアコさんみたいな人が居たらなーと思いました。
 
と、言うことは、私を恐いと思うてるんやなーはいっ次

カッキー「正に、その対応が恐いんではないでしょうか?」

        横浜37歳女性 萬田さんの素のトークって初めて聞きました。
        雑誌の萬田さんも素敵ですが、好感度アップでした。
        アコさんと萬田さんのお二人でお酒を飲んでる姿見てみたいです。

なんと言っても、1年間に1800本のワインを・・・本当に彼女は飲むんですよ。
私より強いと思うよマジで、私なんか、まあ、あんまり心配されるとあれなんですけど
昨日まで1週間胃潰瘍がみつかって、ピロリ菌もあるで、1週間禁酒だったんです。
いろんなストレスたまっちゃって、毎日飲んでるイメージがあるんですけど、毎週禁酒日設けたり
してるんですけど、私は殆どロックでいくから、早いのよコテッていくのが、マンキュウは
ゆっくり風情を楽しむですから、いろんな飲み方がありますから、まあ色っぽいですよね。  

綺麗な人ってワザとらしい所あるけど、彼女はそんなところないから、大阪人はすぐ言うから
なにかっこつけてんねんって、

カッキー「さっき、はーっと思ったのが、アッコさんは凄い楽しそうにしてても、陰では凄い
     頑張るって、萬田さんは本当そのまんまって言うライフスタイルって言うか、
     そこがタイプが全然違うんですね」

同じ川でも緩やかに流れて下流の方に行くのと、ドバッーと流れてるんだけど、表向きは
サラサラに見えるって言うのが私の生き方ですからね

カッキー「アコさんは激流なんですね」

渦巻いてる本当に
 
     横須賀57歳女性 洋服見れないのは残念です。お言葉から花が感じられます。
 
びっくりしましたよ、どうしたの?テレビの仕事と間違ってるんじゃないの?って思いました。
化粧しなくていいかーと思うけど、やっぱり化粧して行こうって、初めて私を見る人は、
テレビより数段綺麗とかね、私年に2回は外国行くじゃないですか、カジノでダイアナロスに
偶然会ったんですよ、スッピンで、えっ?これがダイアナロス?って、やっぱり化粧しないと
あかんなーって。
マネージャーなんかもう慣れてるから、いいっすよーって言うけど、アコさんって分かりますから
って、言いながら段々楽な方に行ってるから駄目ですね、見られてること意識しないと・・・。

カッキー「アッコさんにはこれぐらいスキがあったほうが、常に完璧だと息詰まる・・・
     いつも見られてる意識でバシッとしてなきゃってなると、この番組事態変わってくるん
     じゃないですか?」

そうだし、君選ばないね!!

カッキー「こっち来た・・・その通りでした。あーよかった」

      藤沢男性より 今日マルハンから号外が届きました。猪木さんから政権交代

記者会見の日、入魂のびんた歯くいしばって、受けようと思ったら、猪木さんが
「できません」って、

カッキー「猪木さんが断るって珍しいですよね、女性でも手加減はするでしょうがやりますよね」

私もし猪木さんに叩かれたら、私も叩き返してやろうと思ってた。

カッキー「それを察したのでしょうかね」

おかげさまで、凄い協力的でね、パチンコ屋って言うよりパーラー
MGMのキャラクターディズニーなんですよ。
パチンコ=ギャンブル・男っていうイメージがあったけど、マルハンは家族で楽しむパーラー的
要素なんです。
男の人ばっかり7人兄弟で皆さんが皆さんでリラックスできるところを求めてらっしゃるから、
私も頑張ります。

3曲目 《 あの鐘を鳴らすのはあなた 》 和田アキ子



CM

    クイズワダオネア 今週は39000円
      問題 萬田さんのライフスタイルで驚いたこと
         1、1日タバコを50本吸っていた
         2、毎日腹筋を200回してた。
         3、1日3時間も半身浴をしていた。
         4、ワインを年間1800本も注文していた

     横浜市45歳男性 「電話番号間違ってますよ」かけ直してやっぱり間違い電話
 
あらーっ!まさかの来週4名に1万円です。千円プラスしてです。
他にはやってない、いいかげんだけ、もうキャンペーン忘れられた頃に持ち越しプレゼントです。
電話番号はしっかり書いてください。

CM

言うた通りでしょう。
外れたときのこと考えておいてよかったでしょう。
  
     来週のゲストは  近藤房之助さんです。オフシャルサイト

しかしあれやなーなんとも言えぬ終わりやなーしゃーない
これから新曲のキイー合わせと、美容院行って、今腰が動かないんで針灸行こうか迷ってるんです
本当今天気よく分かりませんから、体調にはくれぐれも気をつけて、楽しい週末をお過ごし下さい
来週のお一人一万円の4人をお忘れなく、来週までお元気でさようなら。

終わり

『アッコのいいかげんに1000回』 1026回 前半

2010年06月26日 | Weblog


皆さんこんにちは、ご機嫌いかがですか?
今日は告知多いんだよね

    萬田久子さんが12時台のゲストでいらっしゃいます。

マンキュウってよんでるんだけど、マンキュウと知り合ったのは何時だったのかな?
全く思い出せない、後でゆっくり聞いてみます。

    ニッポン放送サンキュープレゼント
    今日のワダオネアはお一人に39000円プレゼントです。

なんでうちらにしてくれないんでしょうね
ラジオ聞いてるだけでもらえるんですからいいですよね。

カッキー「マンキュウでサンキュウです」

マンキュウは何もしてくれないでしょう?
この番組の前の山瀬ちゃんと高橋さんさっき挨拶に来ましたが、
今日で終了なんですね。
周りの番組はよく変わるんですよ、残念ですね。

カッキー「火曜日5:00から5時間50分、徳光さんが歌謡番組やります」

来週29日の月曜日はロンドンハーツ奇跡の1枚なんですけど、写真見たでしょう?
凄いんですよ、みんなに写メ送って、美しすぎて怖いって、
浜田だけ「うえっ」って送ってきたけどね。

今日テレ朝19:54~ガリレオ出演です。

 月曜はネプリーグです。
ネプリーグHP予告動画見れます。

それと火曜19:56TBS「お茶の水ハカセ」またやるんですよ。
渋谷から青山行ったのをやります。

サッカー見ない見ないで見てしまいました。
遠藤君やりましたね、マルハンCMの記者会見で着たユニフォーム、私力7番です。

火曜日だけ雨降らないようにって思ってたけど、ゴルフ行くのにね。
ゴルフで雨ほど嫌なのはない。
雨だったら止めようと言って朝決めましょうになったんですよ。
ラジオもテレビも雨って言ってるし、
朝5:00起きるんです
起きて2時間かかる、腰が大変でね、
5:00で降ってる
千葉も雨ですって
一応行ってみようって、7時10分出発しました。
行ってみたら晴れてるんじゃないマネージャーが僕の携帯は雨ですって、
でも晴れてるって、僕の携帯は心配性なんですって言うのよ

一応様子見て練習しようよになって、久々のゴルフなんでね、ドライバー禁止で、
端だけドライバー大丈夫で、でも男は飛びすぎるから、だめだって書いてあって、
私打ってたら、西尾Mが「なんでアコさん打ってるんですか?」だって、
なんで年下のあんたに言われなきゃならないの・・・。
身内だけじゃないんだから、他の人、後姿で肩揺らして笑ってるし・・・。

天気予報外れて晴れましたよ、和田力ですよ、水曜日雨だったしね。

微妙でTBS放送権なんですよね。
南アフリカスタッフ増やしたんですって、日本ほど大騒ぎする国ないってね
マスコミ多すぎるって、
選手たちも昔に比べて笑顔で、リラックスしてるよね。
頑張ってほしいですね。

1曲目 『 古い日記 』 和田アキ子



告知

ワダオネア不正解とかだったらどうするんですか?
なんで考えてないの?
来週1000円足して4万円で4名ってどう?
考えておけって言うんだよ
 
カッキー「おっしゃるとおりですと上が言っております。」

サッカーは調子が悪くて見ないで寝ちゃって、結果だけ見ればと思って、   
トイレにたって、やってるんじゃないで、見てました。

誰とも打ち合わせしなくても一丸となって応援できるなんて素晴らしいですよ

CM

   「お茶の水ハカセ」で、渋谷のヤマダ電機で炊飯器を買いました。

炊飯器120種類5000円から20万まであるんですよ。
ごんごう?ゴンゴウって言ってるんだけど五号炊きが多いんですよ。
人が来て残っても翌朝おにぎりにするんで一升炊きにしたんですよ。

安住君が電化製品詳しくて来て言われました、5年遅いって
まだ炊飯器使ってないので、報告は後日です。

今日39000円ですよ
パンクするぐらい電話して、ホリプロに電話してやろうか、みんな電話しろって、
ニッポン放送の人が電話したらどうするの?

カッキー「駄目です、名前でしっかりチェックして無効にします」

  週間ワダスポ
      ベスト16出揃った ワールドカップ
      ついに逮捕者 相撲界の静かな一周忌 マイケルさん野球賭博
      全国同時アルバム全曲試聴会 桑田佳祐さん


マイケルもう1年経ったの?早いというより常に話題を提供してくれてたね
大きくなって3人の子供たちの財産分与大変でしょうね

相撲界 根が深い やっちゃいけないこと一通りやってるのに
オリンピックなんてドーピングでメダルすぐ剥奪されたりするのに
国技でいいのか?
名古屋場所 いろんな人が迷惑かかるでしょうが・・・。
いつも誰かを首にして終わらせてる
最初は知らないと言ってコロコロ変わって・・・。

沢尻さんも静かになってフランス行ってるみたいね。
今離婚したりとかすれば、小さくでしか取り上げられないね、
サッカー終わるまでは。
でもこんなに盛り上がると思わなかった
ホリプロの武田君忙しくて帰ってきたと思ったらまた行くんですって

カッキー「さんまさんの番組に武田さん出て、サッカーの解説したら、
     さんまさんが武田さんサッカー詳しいんですねって言われてました」

CM

国立競技場に集まって観戦って家で見ろよと思っちゃうけど、 
一体感感じるでしょうね
ゴルフで何かあっても集まらないよね、長いし盛り上がらないか。

    リスナーより ブブゼラ吹けるようになりましたか?

明日西尾ちゃんの子来るんで、武田君が小さいの買って来てくれたから
あの音は苦手、蚊が鳴いてるみたいで駄目。

アメリカロスタイムでかっこよかったねー。
興味ないって言ってて豹変するのよ

2曲目 



CM

つづく


「いいとも!」に出演!! ダンサー モリ・ケント さん

2010年06月25日 | エンタメ


このブログ2009.12.8 深イイ 話しでも紹介しました、
ダンサー森健人さん、今までにない感動で、とても気になる海外で活躍する日本人でした。
先日六本木のイベントにゲスト出演と知り、帰国してるんだと思ってましたが、
今日なんと!! 生放送の「笑っていいとも!」に出演しました。



すんごい嬉しかった、



25歳 独身です。



マドンナのことはMって、よんでるんですって。



マイケルの曲で踊りますって、嬉しくって見れるなんて



始まっただけで感動でうるうるきちゃう



マイケル一周忌で生で・・・素晴らしい!!



MC役、草薙君が緊張しすぎのカミカミ



若林君ムーンウオークしてるんです



今日自叙伝発売です!! 春日君どうした?



25歳でここまで来るのって凄すぎ、興味ありますね、
ダンスで頑張ってる人たち、若者たちに良い刺激となるでしょうね。



氷川君、鬼奴さんもいます。



生放送で踊っての感想
「自分がこの番組に出てること事態不思議です」
海外で活躍する人の独特の雰囲気ってありますね、
本当見れて嬉しすぎでした。


  
いいとも!!   春日君・・・ 


Dream&Love
ケント・モリ
扶桑社