bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

MAJIDE!!花見

2009年04月04日 | extra




東宝スタジオへ向かう途中の景色
    
満開ですね テンション上げて行きましょう!!



東宝前で本気寺ハウスからスタジオへコンテスタントが移動中



集合場所からの景色



七人の侍が隠れるぐらいの満開です


everybody
  
ハーイッ! MAJIDE!!

ロムさんは紳士的で心遣いが暖かく、生MC見るたびにでございます
スタッフもアメリカ人が多く英語のMCはもちろん、スタッフとの英語のやりとり、
コンテスタントとの接し方、パフォーマンスとにかく素敵です 
女性コンテスタントとKISSしたのは  アメリカの番組ですから  
今日も昨日までよりもっともっと惚れ直してしまうロムさんでした。


休憩中の東宝スタジオの花見
    
天気もよくお弁当食べながら花見でございます。いいですねー



隣席で一緒に花見仲間のおおたPのみなさんです。
    
畑俊樹さん&原宿ゴリラさん   山田宗和さん    ご存知!新森大地君 

みなさん俳優さんです。個性的な方ばかりで見ての通りです。
これからテレビでお馴染みになるでしょうの新人君たちガンバレ!!
新森君5月に舞台あるそうで楽しみでーす。
新森君のピース指がふっついてるのはDO根性の名残りでしょうね。
youtubeで見ていただければよく解ると思います。


楽しい収録の一日でした。


夜は写メがうまく撮れず残念です、精一杯の2枚です。
   
帰り小雨の中、川沿いに夜桜見物しながらファミリーと駅に向かいました。

お疲れ様でしたー。。。


コメント    この記事についてブログを書く
«  I LOVE 大阪 | トップ | 近所にも春が来ましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。