bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

大阪の思い出 食べ物

2012年01月26日 | 大阪



だるまさんの商品いろいろ売ってました。
まだ、だるまさんで食べたことないんですわ

得正のカレーうどん売ってなくて、楽しみにしてたのに



単なる高野豆腐、大きいままのがお惣菜にありまして100円
私好きなので見つけると買ってました。



関東では見かけなくなった 寿がきや
昔近場にあったので、親しみ深く、お店もあったら食べたいですね



100均に売ってました。
初めて見たので、京都では名産?
味は、忘れてしまった、そんなに感動なく?





コメント    この記事についてブログを書く
« 1/24の東京タワーと独り言 | トップ | 大阪思い出 いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。