bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

大阪思い出 いろいろ

2012年01月26日 | 大阪



心斎橋商店街



道頓堀UFOキャッチャーで1回でゲット



せんと君です



天王寺動物園行ったあと、
通天閣行って、ビリケンさんにゆっくり会いたくでしたが、
まだ混み合ってるようで35分待ち、断念しました

混み合ってない通天閣が好きです。



通天閣前にいるのですが、前回布かぶってましたが、団長だけ布なし



また無料バスで道頓堀へ、出発時間前なのですが満員
「乗れますか?」とお客さん
「乗れません」と独り言のようにつぶやいた運転手さん
お互い関西弁、何かこのやりとり、ほのぼのと笑えたのでした。
出発時間3分前に発車でした。

大阪だね~とやっぱり大阪好きやねん

しょうゆうこと






コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪の思い出 食べ物 | トップ | 大阪の思い出 食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。