bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

北海道から東京へ

2009年12月19日 | Travel

12/15千歳空港 到着便 折り返しこの飛行機で10:50羽田へ飛び発ちます。



座席に座っての景色 ツアーパックだとこの翼付近の席になりますね。
離陸着陸の翼の仕事見てるのも面白いです。
ハートの曲がりが風圧で折れない?と思いながら見てました。
着陸のとき何箇所か開くのです。 

搭乗後携帯使用禁止電源OFF デジカメは上空のみ、離陸着陸時は使用禁止
しっかり守りましての空の旅でした
離陸着陸時の景色も写真に残したいなーと思いましたね。




羽田到着 千歳行きより大きいSKYですね




レインボーブリッジ通行中

羽田空港1番バス乗り場より東京駅八重洲南口行き乗車 900円30分ぐらいだったかな?




枯れ葉と綿みたいつぼみがいっぱい 見えないかな?

東京駅付近の景色です



これから散ってゆくのでしょうね、左がまだ少し緑残ってますね、真ん中早く散っていきそうです。

3本一緒に並んでても散り方が全く違うのですね。




大好き甘酒飴 最近有楽町、東京になくなって、千歳空港でみつけ2袋買いました。
自分用です。



これも自分用おやつに 定番お土産わかさいも これよりも少量パックありました



人気商品のようです。お土産に


   
ポテチとかりかり昆布、最高の組み合わせではあーりませんか、私好みです。
もちろん自分のおやつに買いました。

今度いつ行けるかなー北海道。
田舎に帰らずとも北海道1歩入れば故郷へ帰った気分になれます。
 
2月の札幌雪祭り今からですと安いパックツアー取れますね。
真駒内の会場のジャンボすべり台に子供と滑りたいと思い続け行けず、子供はもう
21才もう喜んでくれないね・・・そうだ孫ができれば、孫の喜ぶ顔みて一緒に楽しみたい、
それが私の今の夢かな・・・。

そう言えば紋別の氷祭りなんとも凄いですよ。
若きし頃車に行きまして感動しました。
どう感動したか?もう一度行って確認してこないと?感動だけ覚えてて内容??

我が故郷 大好き北海道でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 千歳 ~ 羽田  雲の上 | トップ | 名古屋にいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。